• ベストアンサー

高麗鍋について。

高麗鍋について。 今月、日高の巾着田に行こうと思っています。 食事なのですが、高麗鍋なるものを食べてみようと思うのですが、お勧めのお店がありましたら教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

昨年、TVの「ぶらり途中下車の旅」で、高麗鍋が紹介されていました。 おいしそうでしたよ、この「日本料理あさひ」です。 http://kakaku.com/tv/channel=4/programID=147/episodeID=257834/ 近くなので行ってみようと思ってチェックしていながら、機会がなく、まだ行ってません。

butisurf
質問者

お礼

なかなか良さそうなお店ですね。 行ってみますね。 ありがとうございます!