• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ショートヘアが似合う女性芸能人といえば誰ですか?

ショートヘアが似合う女性芸能人といえば誰ですか? 私は、加藤夏希さん、藤原紀香さん、水野美紀さんだと思います。 今はロングヘアの人だと香里奈さんや相武紗季さんも似合ってましたね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5
  • brashov

お礼ありがとうございます 投稿後に入れ忘れに気付きましたが、 石田ゆり子さんと木村多江さんも

質問者からのお礼

再び回答ありがとうございます。石田ゆり子さん、木村多江さん納得ですね。

その他の回答 (4)

• 回答No.4

吉瀬美智子さん☆!! 超お似合いだと思います^^ セクシーだし、色っぽいし。 あと、宮沢りえのベリーショートはツボです。あれ大好きです><. 最近は長くなっちゃったっぽいけど… ロングは関めぐみちゃんです!★ 超ロングの時があるのですが、さらっさらのトゥルットゥルで素敵です。。(笑)

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。ショートヘアでセクシーな方は本当の意味での美人だと思いますよ。

• 回答No.3
noname#160590
noname#160590

広末 涼子。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。広末涼子さんはずっとショートヘアで通していますね。

• 回答No.2

なんてったってハリーベリーでしょう。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。洋画は詳しくないのですが、写真を見たところ香里奈さんに雰囲気が似てますね。

• 回答No.1
  • brashov

ICONIQ?。ってツカミは置いといて、 吉瀬美智子さん、樋口可南子さんだと思います

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。樋口可南子さん、吉瀬美智子さんショートヘアが似合っていて美人ですね。