• ベストアンサー

草津温泉の湯畑前にある「大東館」について教えてください。

草津温泉の湯畑前にある「大東館」について教えてください。 先日草津に遊びに行ったら、大東館が営業していないようでした。 何かあったんでしょうか? 倒産したのでしょうか? 以前泊まったことがあり、お湯がとても気に入っていたので気になっています。

• ehagi
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

群馬県内の倒産情報です。 2009年の10月のところをご覧ください。 http://www.ie-auction.com/guide/bankruptcy2009.htm 湯畑源泉大東館/草津町も記載されています。

ehagi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 1年近く前に倒産していたんですね。まったく知りませんでした。 あんなに立地がよかったのに。 情報ありがとうございました。