• ベストアンサー

あなたはドラエモンです なにを出してくれますか?

あなたはドラエモンです なにを出してくれますか? 皆さんこんにちは!! 皆さんがドラエモンなら あのドラエモンポケットからなにを出してくれますか? 2つしか出せませんよ 何でしょうか ちなみにドラえもんとあえて表記はしていませんので ご指摘いただきありがとうございました。 こころが海のようにひろ~~いみなさんお答えお願いします ちなみに僕は毛蟹とかわいいネコちゃんを出して欲しいです よろしくお願いします!! あっちょっと腰が・・あいたた。

noname#126151
noname#126151

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118804
noname#118804
回答No.4

楽器は続けてますよ^^ 現在近所のアマオケに所属しています。 シンジさんもアコースティック続けてらしてるんですか? 本日二度目のどらえもん登場です ショックガンをどうぞ

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは!!香織ちゃん。そうだったんですか。甘いオケですか?(これ・・・完璧に冗談です) アマチュアオーケストラですか? サインくれませんか? あの楽器ですか?ああいう楽器の出来る人は尊敬しますよ。小学校の笛ですらダメでしたから。アコギですか? この前見に行きましたよ。久しぶりに弾いてみようかなぁって思ってます。クラシックでは「禁じられ・・・ていない遊び」は出来ますが(爆) 一応独学で覚えましたよ。またまたショックガンですか? 僕の命を狙って・・僕も・・早死にしそうです。バキューン・・うう。こちらへもありがとうございました。会ってみたいですねえ・・ね・・香織ちゃん!!

その他の回答 (3)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

へへへ、おにいさん。。。。 いいアレ。アリマスゼ。アレ。 兄さんもスケベやなぁ。。 まあ、リクエストに応えてかわいい猫も出してあげよう。 好きなのを持っていきな。 http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4ADFA_jaJP391JP391&q=%E3%81%AD%E3%81%93%E9%8D%8B&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=GiWbTObGJZKGvAOj-73ZBA&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CBUQsAQwAA

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは!!決してスケベではございませぬ(笑)。今日もありがとうございます。まあかわいいネコですねえ。こんなの初めてみましたよ。あとで真剣にみますね。今日の晩ご飯だしてますよ。またお願いします。ありがとうございました。

noname#118804
noname#118804
回答No.2

私は下の方と同じもの+どくさいスイッチを出します。 シンジ君さん死んじゃいます(笑) あと、申しおくれました。 私はあなたの元リピーター(仮)の○○○○です。 都合によりIDを変えさせていただきました。 これからは香織としてよろしくおねがいします!

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!!十分わかってますよ。僕のアイドルですから。良かった来てくれて、香織ちゃん!! ちなみに「君」はプロフから消しましたよ。すーーーーぐわかりましたからね。僕と香織ちゃんの仲ですから。あれっどくさいスイッチでしたか・・・えっ・・・次回登場出来ませんよ・僕が。倒れていたら看護して下さいね。風邪が冷たくなってますから、風邪をひかないでくださいね。いつもお待ちしてますよ。ありがとうございます。しあわせ!!香織ちゃんに会えて。その後は楽器してますか?

noname#126151
質問者

補足

一部誤り 風邪→風 ですから 訂正しお詫びいたします!!

回答No.1

地球破壊爆弾!(ネズミを見てパニックになった猫型ロボットが四次元ポケットから出したw)

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!!初めまして。こんな質問にお答えいただきありがとうございました。今ウィキ見たらそのように載ってましたねえ。それでwとあったのですね 理解できました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 僕・・ドラエモンです・・何を出して欲しいですか?

    僕・・ドラエモンです・・何を出して欲しいですか? 皆さんこんにちは!! ご存知ですよね ドラエモン もしあのドラエモンポケットから2つまで出してあげるよ そう言われたら皆さんは何を出して欲しいですか? 若さとか美貌または・・・何でしょうか こころが海のようにひろ~~いみなさま教えていただけますか 今はひまだからいいよって言うみなさまお願いします ちなみに僕は湿布です。ちょっと・・腰が・・あぁ(泣)

  • ネコって お手 しますか おかわりも・・なんだかなぁ

    ネコって お手 しますか おかわりも・・なんだかなぁ 皆さんこんにちは!! こんな事があるのかどうなのか、教えてください 犬なら「お手」「おかわり」はしているのも見ています ?・・・・・が・・ネコはどうなのでしょうか 友達の家のネコが、飼ってる本人いわく「するよ」ってマジメに言うんですよ ウソこけって僕は相手にしてませんが これって事実ですか こころが海のようにひろ~~い・ネコ好きなみなさんお答えお願いします ちなみに今飼っている方はネコの種類も教えてくださいね(*^_^*)

  • 劇場版ドラえもんのED歌、教えてください。

    劇場版のドラえもんだったと思うのですが、 EDに流れていた曲で 『ポケットの~中にも~♪  そ~らがひろ~がり~♪  ポケットの~中にも~♪  う~みがひ~ろがる~♪  そ~んな素敵な~世界があるんだよ~♪  ぼ~くとき~み~が~♪旅するせ~かい~♪』 こんな感じの歌詞(物凄くうる覚えなので所々間違っている可能性大)なんですが、曲名がわかりません…。 カラオケで歌いたいんですが、随分前に見た映画なので、メロディしか思い出せないんです。 映画の名前と曲名に心当たりがありましたら、是非教えてください。 たしか映画の内容は、宇宙物で、何かのドアとドア(どこでもドアでは無かったような…)の空間が捻じ曲がって繋がってしまい…というのが物語の発端、だったような気がします。 よろしくお願いします。

  • 台湾でドラえもんってなんて呼ばれます?

    突然ですが、台湾の子供はドラえもんの認知度はどれくらいのものなのでしょうか。 絵をみて「ドラえもんだ!」ってみんなわかるのでしょうか?? また向こうではどう呼ばれているのでしょうか? 「机器猫」「多拉A夢」?? またほかのメンバー(のび太、静香ちゃん、スネ夫、ジャイアン)の呼び方も教えてください。

  • お手軽クッキング・美味しい魚の煮付け どうしたらいいですか

    お手軽クッキング・美味しい魚の煮付け どうしたらいいですか 皆さんこんにちは!! 今日はタイトルそのまんまです。 いつも音楽を含め回答いただいている皆様、本当に感謝しています。 いつもありがとうございます。 美味しい魚の煮付けなんですが、どんなふうに料理されてますか? 色んな美味しい魚がありますよね これから旬をむかえる魚もありますよね ご家庭で実際に ☆この魚は煮付けにあうけどこれはちょっと ってありますか 簡単そうで意外と難しいのかも知れません。 みなさんの美味しい食卓では、どんな種類の魚を煮付けにしてますか また味付けはどんなふうになさっているのでしょうか  こころが海のようにひろ~~いみなさま教えていただけませんか よろしくお願いいたします(*^_^*)

  • ドラえもん映画で

    子供の頃 ドラえもん映画観ましたよね ドラえもん映画で ベストワンって何ですか? 子供の頃 ビデオで「のび太の宇宙開拓史」を見ました 私にとってこれがベストワンです ラストがホロッとしてなんか爽やかで余韻を残します 子供心にも覚えてますね 皆さんにとって好きな忘れられないドラえもん映画は何ですか?

  • 何かいいことないかな~ 何かいいことないかな~

    皆さん、こんにちは! 良く聞くこの言葉 「何かいいことないかな~」 絶えずこんなのばっかり僕は考えています(笑) では皆さんは日頃の生活の中で僕のように考えたりしますか? もしあるのならそれは何でしょうか? こころが海のように広~いみなさま、お答えいただけませんか? よろしくお願いいたします。 ペコリ(^_^)

  • ドラえもんの道具で1つだけもらえるとしたら?

    先日、会社の同僚とドラえもんの道具を1つだけもらえるなら・・?と盛り上がりました。 【どこでもドア】という意見がでたものの、どこでもドアは四次元ポケットやスモールライトと一緒に持たないと運用上問題があるのではないかとなりました。 例えば・・ 家からハワイにどこでもドアで行ったとき、ドアをしまっておかないと盗まれてしまいますよね?そもそも不法入国になりませんか? 会社にどこでもドアで行っても、ドアを収納する場所が必要ですよね? みんながどこでもドアで出勤すると会社がドアだらけになってしまいます。 そこで皆さんにアンケートです。 ドラえもんの道具で1つだけもらえるとしたら、何が欲しいですか? 理由も添えてご回答お願いします。

  • ドラえもん・ブリキの迷宮

    この作品だけドラえもん映画の中で何か変わってます。 ストーリーの展開が強引すぎる。 ブリキン島にやって来たのび太達を無理矢理チャモチャ星に連れて行って 反乱軍と戦わせようとする。強制してます。 更にこの映画には矛盾点や雑な部分が幾つもありますよね。 ホテルのウサギ(チャップだっけ?)が地球に帰れないように トランクを飲み込んでしまうんですが、 これってサピオに事情を話してトランクで地球に帰って スペアポケットからドラえもんのとこに行けば済む話しでは? で、ドラえもんを直して後は反乱軍と戦うか戦わないかは のび太達が決めることだし。サピオの言い成りになる必要はない。 まあ、ポケットがあれば反乱軍を倒すことなんて朝飯前なんだけどね。 サピオのあの「あなた達はチャモチャ星の反乱軍と戦うのです。」ってあの言葉いつ聞いてもムカツキますね。 何様なんでしょうか? で、この映画はしょっぱなからテレビと会話してますよね?この時点でおかしいじゃないですか。 いくらドラえもんでもこれはおかしいじゃないですか。 みなさんはいかがでしょうっか??

  • ドラえもんの事で聞きたいのですが

    ドラえもんの事で聞きたいのですが 1・よくのび太達は、「旅行に行きたい」と言いますよね。 両親は、「行けない」と言います・・・ 何故でしょうか?ドラえもんは、どこでもドアや、ほんやくこんにゃくや、オールマイティーパスが有るのに・・・それって未来の法律か何かですか? 2・「ドラえもん」のキャラクターの中で一番まともなのは、誰だと思いますか? 皆さんの意見を聞かせてください(^^)(ちなみに私は、ドラミちゃんと、出木杉君がまともだと思います)