• ベストアンサー

あなたはドラエモンです なにを出してくれますか?

あなたはドラエモンです なにを出してくれますか? 皆さんこんにちは!! 皆さんがドラエモンなら あのドラエモンポケットからなにを出してくれますか? 2つしか出せませんよ 何でしょうか ちなみにドラえもんとあえて表記はしていませんので ご指摘いただきありがとうございました。 こころが海のようにひろ~~いみなさんお答えお願いします ちなみに僕は毛蟹とかわいいネコちゃんを出して欲しいです よろしくお願いします!! あっちょっと腰が・・あいたた。

noname#126151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118804
回答No.4

楽器は続けてますよ^^ 現在近所のアマオケに所属しています。 シンジさんもアコースティック続けてらしてるんですか? 本日二度目のどらえもん登場です ショックガンをどうぞ

質問者

お礼

こんばんは!!香織ちゃん。そうだったんですか。甘いオケですか?(これ・・・完璧に冗談です) アマチュアオーケストラですか? サインくれませんか? あの楽器ですか?ああいう楽器の出来る人は尊敬しますよ。小学校の笛ですらダメでしたから。アコギですか? この前見に行きましたよ。久しぶりに弾いてみようかなぁって思ってます。クラシックでは「禁じられ・・・ていない遊び」は出来ますが(爆) 一応独学で覚えましたよ。またまたショックガンですか? 僕の命を狙って・・僕も・・早死にしそうです。バキューン・・うう。こちらへもありがとうございました。会ってみたいですねえ・・ね・・香織ちゃん!!

その他の回答 (3)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

へへへ、おにいさん。。。。 いいアレ。アリマスゼ。アレ。 兄さんもスケベやなぁ。。 まあ、リクエストに応えてかわいい猫も出してあげよう。 好きなのを持っていきな。 http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4ADFA_jaJP391JP391&q=%E3%81%AD%E3%81%93%E9%8D%8B&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=GiWbTObGJZKGvAOj-73ZBA&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CBUQsAQwAA

質問者

お礼

こんばんは!!決してスケベではございませぬ(笑)。今日もありがとうございます。まあかわいいネコですねえ。こんなの初めてみましたよ。あとで真剣にみますね。今日の晩ご飯だしてますよ。またお願いします。ありがとうございました。

回答No.2

私は下の方と同じもの+どくさいスイッチを出します。 シンジ君さん死んじゃいます(笑) あと、申しおくれました。 私はあなたの元リピーター(仮)の○○○○です。 都合によりIDを変えさせていただきました。 これからは香織としてよろしくおねがいします!

質問者

お礼

こんにちは!!十分わかってますよ。僕のアイドルですから。良かった来てくれて、香織ちゃん!! ちなみに「君」はプロフから消しましたよ。すーーーーぐわかりましたからね。僕と香織ちゃんの仲ですから。あれっどくさいスイッチでしたか・・・えっ・・・次回登場出来ませんよ・僕が。倒れていたら看護して下さいね。風邪が冷たくなってますから、風邪をひかないでくださいね。いつもお待ちしてますよ。ありがとうございます。しあわせ!!香織ちゃんに会えて。その後は楽器してますか?

質問者

補足

一部誤り 風邪→風 ですから 訂正しお詫びいたします!!

回答No.1

地球破壊爆弾!(ネズミを見てパニックになった猫型ロボットが四次元ポケットから出したw)

質問者

お礼

こんにちは!!初めまして。こんな質問にお答えいただきありがとうございました。今ウィキ見たらそのように載ってましたねえ。それでwとあったのですね 理解できました。ありがとうございました。