• ベストアンサー

iPod touch用にBluetooth送受信機(USB)を買ったの

iPod touch用にBluetooth送受信機(USB)を買ったのですが、パソコンで開いたiTunesとは無線通信(iPodに同期)といった作業は出来ないのでしょうか。せっかく買ったので困っています。何か良い方法があったら、詳しく教えてください。よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

>パソコンで開いたiTunesとは無線通信(iPodに同期)といった作業は出来ないのでしょうか。 できません。 iTunesとの同期はUSBケーブルのみ可能です。

berry788
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。