• ベストアンサー

FF14何ですがフルスクリーンでやるにはどうしたらいいのでしょうか?

wankodanの回答

• ベストアンサー
  • wankodan
回答No.1

FF14は未だ発売されていないので正確にはわかりませんが FF14のオープンベータ版での話でしたら スタートボタンから →すべてのプログラム  →SQUARE ENIX   →FINAL FANTASY XIV Beta Version    →FINAL FANTASY XIV Beta Version Config と有るはずです このFINAL FANTASY XIV Beta Version Configをクリックすれば 各種設定画面が立ち上がりますので その中の環境設定に画面設定があります 画面モードの所をウインドウモードからフルスクリーンモードに変更 OKを押したら 後は普通にFF14を立ち上げるだけ

49400823
質問者

お礼

ありがとうございました。