• 締切済み

東京駅周辺でおいしいお店

いつも東京駅でご飯を食べる時は丸ビルで済ませてしまいます。 他に、おいしいランチのお店が近くにあれば、紹介してください。 よろしくお願いします。

• leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

みんなの回答

• suirei63
回答No.2

東京駅名店街のページです。クーポンも付いてます。

参考URL:
http://www.tokyoinfo.com/shop/index.htm
  • chrono000
回答No.1

こんにちは 丸の内側ではなくて八重洲側に行くと結構有りますよ。 居酒屋さん風(たぶん夜は居酒屋)のとことであれば安くていいです。勿論ランチもやっています。