• ベストアンサー

NMB48二期オーディションに応募しようと思うのですが

NMB48二期オーディションに応募しようと思うのですが 私の両膝は幼い頃よく怪我をしていたもので 傷だらけです。肥厚性瘢痕という赤く膨らんだのもあります。 やはり、ひざが綺麗じゃないと落ちるでしょうか? 正直私が思うに顔は悪くないと思います。 友達からも言われます。(ナルシストとかそう言うのじゃないです) やはり、アイドルというのは顔だけじゃないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.1

ダンスセンスが有るか無いかが大きいのではないでしょうか 受かる人は 普通の人には難しい振り付けを短時間で完璧に近いぐらいに仕上げますから。 (これは過去のモーニング娘。のオーディション風景を見ての意見) 後は歌唱力、顔も大事だと思います。

hauno_8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダンスや歌唱力が大事なのですか・・・ 参考になります。ありがとうございました。