• 締切済み

まつげパーマをかけたのですが、だいたいどれくらい経ってから、次をかけた

まつげパーマをかけたのですが、だいたいどれくらい経ってから、次をかけたほうがいいですか? 1ヶ月後くらいは、早すぎますかね…!?

• hn09
  • お礼率100% (19/19)

みんなの回答

noname#120030
noname#120030
回答No.1

まつげの毛質にもよると思いますが、 私は一ヶ月くらいでパーマが落ちてきて、まつげの上がりがバラバラになるのが気になってきますので、その頃かけ直してます。 まつげパーマしてくれる方に聞いたら、落ちかけにかけ直す方がまつげが上がりやすいと言っていました。ただ頻繁にパーマかけるとまつげが痛むのでまつげ用の美容液を使うのがオススメだそうです。

hn09
質問者

お礼

今片方だけそろっていません。なので少しビューラーで頑張ってみます。ありがとうございました。