• ベストアンサー

30代男におススメの1万円くらいの財布は?

30代男におススメの1万円くらいの財布は? 数年間DKNYの財布を使ってますが小銭入れが破けてもう買い替えます。 DKNYはギリギリ20代の時買ったのでもう違うのがいいのかなと思います。 本当のブランド物は高すぎるから丸井とか高島屋で無難に変える財布がいいです。

noname#155731
noname#155731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

SETTLERは如何でしょう? 私は30代まで数年ごとに買い換えるPORTER派だったのですが長く使って味が出る革モノを探していたところ、配偶者から誕生日にコレを送られて凄く気に入っています。 3年目になるのでかなり私的にはいい感じの風合いになってきました。(^^)v http://www.griffin.cx/settler/index.html ブランド名を他人に見せたい方には不向きですが。(笑)