• ベストアンサー

30代男におススメの1万円くらいの財布は?

30代男におススメの1万円くらいの財布は? 数年間DKNYの財布を使ってますが小銭入れが破けてもう買い替えます。 DKNYはギリギリ20代の時買ったのでもう違うのがいいのかなと思います。 本当のブランド物は高すぎるから丸井とか高島屋で無難に変える財布がいいです。

noname#155731
noname#155731

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

SETTLERは如何でしょう? 私は30代まで数年ごとに買い換えるPORTER派だったのですが長く使って味が出る革モノを探していたところ、配偶者から誕生日にコレを送られて凄く気に入っています。 3年目になるのでかなり私的にはいい感じの風合いになってきました。(^^)v http://www.griffin.cx/settler/index.html ブランド名を他人に見せたい方には不向きですが。(笑)

関連するQ&A

  • 24歳男 財布を買いかえようと思います。

    予算は3~5万円のものを買いたいです。 ブランドとか全く詳しくないので逆に何を買えばいいのか分かりません。 使い勝手でしょうか? ブランド気にしないのになんでそんな価格から?と思うかもしれませんが財布の値段×200=年収になるというのを信じているからです。 伊勢丹や丸井で売ってますかね?

  • 30代男の革財布

    私は、30代前半の男です。現在ポーターの布製の財布を利用していますが、だいぶ傷んできたので新しい財布を購入しようと考えています。30代に合うブランド系の財布がほしいのですが、ヴィトンやグッチやブルガリの様な一般的にメジャーなブランドではなく、メジャーだけど知る人ぞ知るみたいな革財布のブランドを探しています。革財布二つ折りの財布を検討しています。どなたかいいブランドがあれば教えてください。

  • 30代男性 どんなお財布使ってますか?

    彼氏のクリスマスプレゼントを考えています。 彼が「ボッテガ・ヴェネタの長財布が欲しいな~」 と言っているのを以前聞いているのですが、 予算的にとても無理なので…(;_;) 2万円台までで他のお財布を探しています。 が、男の人のブランドは良くわからないので困っています。 ちなみに私は21歳、彼は33歳です。 財布に限らず、持ち物は革製の物やシンプルな物が多いです。 彼本人に聞くのが1番なんでしょうけど、 こっそり用意して貰うのが好きみたいなので… 頑張ってじっくり選ぼうと思ってます! 30代男性におすすめのブランドやメーカー、 回答者様が実際に使われてる物など教えてくださいませんか? よろしくお願いします!

  • 財布は二つ折り?長財布?

    財布の購入を考えています、年齢は31歳男です。 現在はTUMIの二つ折り(小銭入れ付)を使用していますがどうしてもお札にクセがつくので長財布にしようかと思っていますが小銭入れが無いので不便かなとも感じます。 財布はどちら派ですか。 長財布派の方は小銭をどうしてますか? 丈夫で長持ちするお勧めのブランドもお願いします。 値段は問いません。

  • おすすめの長財布教えてください(4万円くらいまで)

    30代主婦です。 今までcoachの長財布を使っていましたが、布張りなのでだんだん汚れてきました。 夫が新しい財布を買ってくれるというので、探していますが、なにせ小さい子供がいるのでショップに見に行くことも出来ません。 予算は4万円くらいまでで、使いやすい長財布を教えていただけたらありがたいです。 希望としては小銭入れつき、カード入れ多め、出来れば長く使えるものがいいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男の財布

    19才の大学生なんですが、男が持っていてもおかしくないブランドの財布ってありますか? でも黒革みたいな柄のないやつはあまり好きじゃないんです… なので少し柄が入っているような物でオススメのものがあったら教えてください!! ちなみに予算は2~3万円くらいで考えています。

  • 女性がこの財布、どうでしょう?

    http://www.rakuten.co.jp/ccom/453273/452965/494349/ 新しい財布を探していたところ、上記の財布(色はブラウンで、束入れ+小銭入れセットで使用)に一目ぼれしてしまいました。 元来このようなシックでシンプルな小物が好きで、一見してブランド物と分かるようなモノはあまり趣味ではありません。 しかし、私は20代の女性です。 女性がこのような財布を持つのはおかしいでしょうか? おかしいとすれば、私のような趣味の女子におすすめの婦人用財布(革の長財布、できれば小銭入れの付いていない束入れ)をご存知であれば、ぜひとも教えていただきたいです。 女性・男性両方から見た客観的な意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 20代の財布 について

    以前、ここでグッチの財布について質問した20代の男です。グッチのショップにいって3~5万の財布を見たんですが、デザインが好きなのはレディースの方でした。そこで質問したいんですが、20代の男が持っててかっこいい財布ってグッチ以外 どんなブランドがありますか? 同年代の男性や女性の意見、お願いします

  • いい質の皮のメンズ財布知ってますか?

    教えてください。今度30歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいと思っています。 私はメンズ物のブランドとかあまりしらないのでぜひアドバイスいただきたいのですか、皮の質がよく、二つ折りで小銭入れはついていなくても定期を 入れられるものがあればいいと思っています。 おすすめのブランドありますか? 予算は3万円以内くらいです。 私は23歳なんですが30歳くらいの男の人ってどんなブランドの財布もってる ものなんですかね??

  • 僕は、20代前半の男です。

    僕は、20代前半の男です。 最近、財布を新調しようかと思っているのですが、なかなか好みの物がありません。下記の条件に合う物で、おすすめの物がある方は、ぜひ教えて下さい。 ・ひと目でそのブランドだとわからない物。(ルイ・ヴィトンのモノグラム等は好みではない) ・カード入れが多い。(6~8ヶ所ぐらい欲しい) ・8万円ぐらいまでで買える。(多少金額が上がっても構いません) ・長財布以外の物。 ・小銭入れが付いている。 よろしくお願いします。