• 締切済み

今度、電車で行き当たりばったりで、弓ヶ浜あたりに宿泊したいと思います。

今度、電車で行き当たりばったりで、弓ヶ浜あたりに宿泊したいと思います。 民宿希望なのですが、当日予約をしたいと思います。(予約は午後になります) ところが、ネットで調べると当日は素泊まりか朝食のみの宿泊予約が多いみたいです。 そこで、夕食を外に食べに行くとしたらどのあたりに宿泊したら、食事できるところが 多いですか? 出来れば、海岸に近いところで宿は海沿いが希望です。 下田はたくさんありそうですが、比較的静かでのどかな温泉街が希望です。 教えてください。

みんなの回答

• buxb9r
回答No.1

バイクや車等で予定も立てずに旅に出る者です 勿論宿の予約なんてしませんよ 何時も気に入った所で宿探ししてます 大抵の温泉街や観光地には観光協会の案内所等があるので、予算や食事の有る無しの希望を言って紹介してもらってます 午後3時~4時位までに宿が決まれば、大抵食事付きで泊まれますよ 食事が駄目でも宿から近い美味しい食堂とか教えてもらったり 行き当たりばったりの旅なら何も考えずに旅立ちましょう! 何も考え無さ過ぎて、野郎同士でラブホに泊まった(ホモじゃ無いよ!)悲しい思いでも・・・ 今と成っちゃ笑い話だけどね! http://www.minami-izu.net/yumigahama/ 弓ヶ浜民宿組合のHP貼っておきます 弓ヶ浜行くなら立ち寄ってみたらどうですか?