-PR-
解決済み

PC版バイオハザード4をwindows7にインストールする方法があれば

  • 困ってます
  • 質問No.6181699
  • 閲覧数2808
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (9/13)

PC版バイオハザード4をwindows7にインストールする方法があれば教えてください。対応していない事はわかっているのですができればwin7でやりたいのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (37/87)

確実な方法のひとつとしてXPモードにインストールするという方法があります。
かといっても不要だと思ってXPモードに対応していないバージョンをお使いかもしれませんが、
XPモードとは基本的にMicroSoftが無料配布しているVirtualPCをベースにしておりますので、
必要なOSさえ別途所持していれば、参考URLから無料で利用できます。
お礼コメント
jw_work

お礼率 69% (9/13)

回答ありがとうございます。
win7はproなのでXPモード(仮想PC)で試しましたがだめでした。
やはりXPのデュアルブートしかないですかね?
投稿日時 - 2010-09-16 12:57:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (515/1106)

XPを持っているなら純正フリーウエアのVPCを導入する方法もありますよ。

デュアルやるよりは楽かも?
お礼コメント
jw_work

お礼率 69% (9/13)

回答ありがとうございます。
No2さんの回答もVPC(仮想PC)でしたのでだめでした
投稿日時 - 2010-09-21 17:46:57