• ベストアンサー

「ドラクエ」や、「バイオハザード」を、今やりたい。

「ドラクエ」や、「バイオハザード」を、今やりたい。 「ドラクエ」や、「バイオハザード」を、今やりたいのですが、 どうしたらいいですか?

• toll
  • お礼率17% (18/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pssilvia
回答No.3

えっと、まずはハードを持ってるのかわかりませんが、 ドラクエ1=初代ファミコン・スーパーファミコン・携帯アプリ ドラクエ2=初代ファミコン・スーパーファミコン・携帯アプリ 補足ドラクエ1・2はスーパーファミコンでは1本化(両方入ってる) ドラクエ3=初代ファミコン・スーパーファミコン・携帯アプリ ドラクエ4=初代ファミコン・DS ドラクエ5=スーパーファミコン・DS・プレイステション ドラクエ6=スーパーファミコン・DS ドラクエ7=プレイステーション ドラクエ8=プレイステーション2 ドラクエ9=Ds ドラクエ10=Wiiで発売予定 プレイステーション(PS)・プレイステーション2(PS2)・プレイステーション3(PS3)・ゲームキューブ(GB)・ゲームキューブ(DC)ニンテンドー64(64)・ドリームキャスト(DC)で省略してかきます。 バイオハザード=PS・PSP(ダウンロード)・PS3(ダウンロード)・DS バイオハザード(リメイク版)=Wii・GC バイオハザード2=PS・PSP(ダウンロード)・PS3(ダウンロード)・GC・64・DC・PC バイオハザード3=PS・PSP(ダウンロード)・PS3(ダウンロード)・GC・DC バイオハザード4=プレイステーション2・Wii・GC・PC バイオハザード5=PS3・Xbox バイオハザード コードベロニカ=PS2・GC・DC バイオハザード アンブレラ クロニクルズ=Wii バイオハザード ダークサイド クロニクルズ=Wii バイオハザード アウトブレイク=PS2 バイオハザード アウトブレイクファイル2=PS2 バイオハザード ガンサバイバー=PS バイオハザード ガンサバイバー2コードベロニカ=PS2 バイオハザード ガンサバイバー4=PS2 ですが、抜けてるハードもあるかも知れませんが、思い出しながら書き込んでますのでご了承ください。

その他の回答 (3)

• theworld4
回答No.4

我慢せずやって下さい。

• MRT1452
回答No.2

ゲーム機があるならソフトを買いに行く。 ゲーム機もないなら、ゲーム機とソフトを買いに行く。 それが嫌なら、諦めるか、犯罪に手を染めるか。

• sasami333
回答No.1

ドラクエ大好き主婦です♪ ご質問の意味がイマイチなのですが、ドラクエに関しては、最新ではwiiやDSでも出ていますし、ゲーム機本体とソフトがあれば「今出来ます」ね。 頑張ってください。