• ベストアンサー

みんな電車の中で、携帯型プレーヤーで何やってるの?

みんな電車の中で、携帯型プレーヤーで何やってるの? 自分はものすごいアナログ人間です。 みなさん、電車の中で小さい携帯型プレーヤーで、何かやってますよね? (普通の携帯もあれば、スライド式のやつなど。 それで大抵イヤホンで聞いてる。) 何やってるの? パケット代など、かからないの? 私もやりたい。 教えて!!

• toll
  • お礼率17% (18/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.2

携帯電話だったら、どこかのサイトいって書き込みか 曲かえながらメール打ち XPEDIAやIPHONEとかならゲーム化Web見てたり動画見てたりゲームしたりそのたもろもろ まあそういう人のほとんどはパケ放題プランはいっているので電話代は心配ないが 電池が切れるかもね 私は電車に居るときは人の会話を聞いたり人間ウオッチングかな 意外な一言にアイデアや、商売になるヒントが隠れている。 後は窓を流れる看板の速読

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.3

私的に所有する携帯でも?音楽(着うたフル)を聞きながら、 ネットに上がってる電子書籍で、小説等を購読出来ます。

• nabe710
回答No.1

イヤホンなしならばメール打っているか、ブログやツイッターなど書き込んでいるかゲームをしているのでしょう。 イヤホンをしていたとしても、先のことをお気に入りの音楽聞きながら平行して楽しんでいるのだと思いますよ?