• ベストアンサー

プラモデルのネット店で価格的かつサービスの良い店はどこですか

koganei2000の回答

• ベストアンサー
回答No.3

あみあみ、でじたみん、それ以外なら下記のサイトもオススメ。 バレットモンキーWEB 〒432-0812静岡県浜松市南区四本松460-5 TEL053-443-8858 HP http://bulletmonkey.com 問い合わせ info@bulletmonkey.com

a-ryosuke
質問者

お礼

価格の割引率よっかたしまた上記のでじたみんさんもよかったです。