• 締切済み

外国人の方って、鼻毛の色まで違ってたりするんですかね?!?

外国人の方って、鼻毛の色まで違ってたりするんですかね?!? くだらない質問ですみません

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.3

余談ですが、地毛が金髪の人はまつげも金髪~金褐色のような色合いです。 元テニスプレイヤーのボリス・ベッカーさんはまつげが金髪(?)だった。 毛の色や皮膚の色は色素の加減ですから、鼻毛もそうなんでしょうね~。

• ymt3
回答No.2

そーですよ  金髪の人は鼻毛も金髪だったり茶色だったりetc. ウブ毛もスネ毛もワキ毛も金髪です、

• tpg0
回答No.1

外国人と言いましても、アジアの人達は黒髪が殆んどですから、体毛も黒いです。 ですから、金髪の白人を外国人と指してるものとしてお答えします。 金髪の白人は、メラニン色素が殆んどないので体毛も金髪です。 ですから、当然ながら鼻毛も金髪です。 ちなみに、白人も白髪になりますが、金髪の人達は目立たないので良いですね。