• ベストアンサー

軽井沢で結婚式参列用の髪のセットアップをしてくれる美容院を探しています

軽井沢で結婚式参列用の髪のセットアップをしてくれる美容院を探しています。 来週、軽井沢で友人の結婚式があります。 東京から行くので、軽井沢で髪の毛のセットアップをしたいと思っています。 軽井沢駅か中軽井沢駅近くでセットアップをやっていただける美容院等を教えてください。 ホテルは混んでおり時間の調整ができませんでした。 出来れば値段も高すぎないといいのですが・・・。(5000円以内くらいで) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

軽井沢でのセットは決定ですか? 軽井沢の他のホテルでも恐らくたいていは料金高めでしょうし、 軽井沢周辺での美容院探しが難しく腕が不確かであれば 東京駅から行かれるとのことですので、 視点を変えて東京駅でされてから行かれてはいかがでしょうか。 東京駅の八重洲地下街にセットアップをしてくれるところがあります(URL参照) (早朝あり) 近くの美容院でやってもらったら高いのに微妙な頭にされたことがありました・・・。 このようなところの方が確実かと思います。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.haruka.co.jp/index.html
ryoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 最初時間の調整が厳しかったので軽井沢でと思ったのですが、 なんとかアドバイス通り都内でやってから 行くようにしたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

回答待っているより、「軽井沢 美容院」でググった方が早くないですか? 片っ端から電話してみたらいかがでしょう? 東京と違って何件も無いと思います。 式場ホテル以外のホテルは問い合わせてみましたか?

ryoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 色々検索はしたのですが情報があまりなく、 利用された方がいればそれを知りたかったので質問させていただきました。 ホテルは高いので除外しておりました。 イメージと違うようになっても嫌なので、今回は東京でやってから行こうと思います。 ありがとうございました。