• ベストアンサー

CAはどうやって子どもを静かにさせるのですか

CAはどうやって子どもを静かにさせるのですか 飛行機のスチュワーデス(CA)は、どうやって子どもを騒がせずに、 静かに椅子に座ってシートベルトを締めさせているのですか。

• qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

玩具や絵本を与えているのを見た事があります。

qasbnk
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。