• 締切済み

よくある質問ですいません

よくある質問ですいません PSPの ブロッサム・ピンクのバリューパックを売っているサイト(未成年なので出来る限りオークション以外で)知ってる方いますか? お誕生日プレゼントに母が買ってあげると言われAmazonで探してみたところ3万以上もしてとてもねだれません(´・ω・`) わがままな話ですがどうしてもあの色が欲しいです 定価じゃなくても構わないのでできれば20000円から2万5000円ぐらいで売っている所を教えてください! 私と同じような質問の回答もきちんと見たのですがURLがもうすでに消えていたり某サイトと言われてたりインターネットはそこまで 詳しくないので全く分かりませんでした・・・(´・ω・`) 出来ればそのサイトに直通できるURLを教えてください それが問題でしたらサイト名を教えてください 商品の状態はできれば新品でダメでしたらで新品の状態に近い中古品を教えてください ネット通販サイトがダメでしたらオークションでもかまいません オークションの場合はやっぱりクレジットカード払いになってしまうのでしょうか 私は代金引換がいいなと思っています 長文で読みづらいと思いますがよろしくお願いしますっ!

みんなの回答

• infinite7
回答No.2

うーん、個人的には定価以上では買わないで欲しいのです…。 最初から転売目的で購入するヤツらの思う壺ですからね。 やはりピンクのほうがいいんでしょうか…。 こういった数量限定は即予約をしないと手に入らないと思ったほうがいいです。 よって、選択肢は必然的にオークションになります。 おそらくamazon、楽天などは検索して調べておられると思いますので ビッダーズ、ウォンテッドなどの少しマイナーなサイトも見てみては。 ビッダーズには2点ほどありましたが、既に35,000円程度まで高騰しています。 最近発売された「はじめようアイルー村パック ライラックパープル」 ではダメですか? http://kakaku.com/item/K0000116619/ まだ現物は量販店などでも定価までで手に入るはずです。 (ネット上では徐々に値上がりし始めているようです) アイルー村のソフトがついてきますが、紫系のPSPはなかなか貴重ですよ。

回答No.1

ブロッサム・ピンクは限定色なので定価販売はまずないでしょうね。 AmazonではAmazonが販売している時と、Amazonを経由して別業者が販売している時があります。 後者の場合は転売屋が多く、とても高いです。 通販で新品や新品同様のものがほしいのであれば、3万円は覚悟しましょう。 残り時間24時間のオークションのリンクを張っておきます。 現在での価格が21,800円なので、高騰するでしょうね。(商品の状態も良いようですし) しかし、1年保証(発売日起算で)があるので、壊れてもメーカーに修理を依頼できます。 支払方法ですが、こちらの出品者様はクレジットカード以外にも銀行振込が可能なようです。

参考URL:
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f95835897