• 締切済み
  • すぐに回答を!

モンスターハンターポータブル買いましたが、攻略本は?

攻略本出ているのは1冊だけですか? オークションやアマゾンなど、定価よりも高くなって 手が出ません。 そこで、「モンスターハンター」の攻略本ではだめなのでしょうか? ちなみに、PSPもソフトもまだ、箱を開けておりません。

みんなの回答

• 回答No.1

ここに、「唯一の攻略本」と書いてあります。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757726953/qid=1140005588/sr=1-20/ref=sr_1_2_20/503-2721654-0808760 モンスターハンター(G)と基本は一緒なので、モンスターハンター(G) の攻略本でもそれなりに代用出来ると思いますが、新要素や、武具も増加していますし、 新クエストもあり、アイテムの入手確率も大分変わっているので、 結構無理が出てくると思います。 買ったばかりなら、いきなり攻略本に手を出すのではなく、 まずは自分の力でしてみてはどうでしょうか?

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 仕事の合間(休憩時間など)にゲームをするので、 時間をかけてちまちま やる気がしないもので・・ (画面小さいし、けどPS2を買う予算もないので) アドバイスありがとうございました。