- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デル専用佐川急便フリーダイヤル)
デル専用佐川急便フリーダイヤルについて
このQ&Aのポイント
- デル専用佐川急便フリーダイヤルの利用できない問題についてご相談です。
- 電話番号にかけても利用できないという自動音声が流れるため、固定電話か公衆電話からしか利用できないのか心配です。
- 平日は仕事をしているため、デルのサポートを受けることが難しい状況です。早急に問題を解決したいため、他の方法を探しています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#145943
回答No.1
納品書に書いてある電話番号でも手続きができそうですよ http://itsa.blog.so-net.ne.jp/2006-05-12
その他の回答 (1)
noname#140925
回答No.2
>納品書記載の電話番号は(リアルショップで購入した際に教えられた電話番号)平日対応、ですよね。 平日に電話すれば良いだけの事でしょ。 貴方は朝から晩まで自席に縛り付けられて休憩時間すら与えられない職場で働いているんでしょうか? 休憩時間に電話しましょう。
質問者
お礼
仰る通りです。 平日申し込んでも引き取りは翌週末になること(時間ばかり経過すること)を危惧し、なんとかならないだろうかと思い、このQAサイトを利用したのです。 ちょっと傷つきました。 ありがとうございました。
お礼
回答ありがとうございます! 納品書記載の電話番号は(リアルショップで購入した際に教えられた電話番号)平日対応、ですよね。 テクニカルサポートは一応「24時間365日」を謳っていましたが、 ダメもとで電話したところ「こちらは修理なんでそういうのわからないです」で終わりました。 ご提示いただいたサイトはネットを彷徨って両方とも拝見しておりました。 返品であっても、返金は口座に振り込まれるケースで、 リアルショップでクレジットカードを使ったケースはわかりませんでした。