• 締切済み

和泉宏隆さん作曲の宝島という曲について質問があります。

和泉宏隆さん作曲の宝島という曲について質問があります。 2010年10月に定期演奏会で演奏するのですが、どういったイメージの曲なのか分かりません。 宝島を探しに行く、宝を見つけに行くというような内容の曲なんですか?

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

和泉宏隆が在籍していたT-SQUAREの曲です。 結構テレビのバックで流れていたりするので、曲名は知らなくても聞いたことがあるかもしれません。 曲調はちょっと跳ねるようなアップテンポで明るい感じの曲です。スーパーマーケットのバックミュージック的で軽いです。 インストなので歌詞はありません。宝島という曲名は単なるイメージと考えた方がいいです。

holywind
質問者

お礼

ありがとうございます。 歌詞などは特に無いのですね・・・。 楽しい気分で演奏しようかな、と思います^^