• ベストアンサー

伊勢・二見でおいしいお店

伊勢・二見でおいしいお店 タイトル通りなのですが、 あまり値段が高い所だけは遠慮してもらいたいです。

• uematu
  • お礼率30% (216/707)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

(1)てこね寿司 「てこね茶屋」 内宮前 てこね寿司が手軽に食べられます。 http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24001385/ (2)えびふらい 「漣(さざなみ)」 以前は車エビでしたが、今はタイガー海老に...(;_;) コストパフォーマンスは悪くなりましたが、味はいいです。 http://www.sazanami.co.jp/toba/tobaindex.htm (3)伊勢うどん 「まめや」 伊勢うどんのお店はたくさんありますが、ここが一番かな? ただし、卵以外のトッピングは全てダメです。 http://www.mameya.info/

uematu
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 また、ネットを見て気に入ったやつをいってみます。