• ベストアンサー

11月に主人の還暦祝いで出雲に家族旅行する計画です。出雲市駅近くのホテ

11月に主人の還暦祝いで出雲に家族旅行する計画です。出雲市駅近くのホテルに泊まるので近くに個室のある居酒屋か料理屋はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t328
回答No.1

駅南に、和食居酒屋神門が、個室です。 http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007733269/

himawari34
質問者

お礼

回答ありがとうございました。HPを見ましたがいい雰囲気の店のようですね。