• ベストアンサー

夏なので、島に行きたいです。国内でおすすめな島ってありますか??

夏なので、島に行きたいです。国内でおすすめな島ってありますか?? やっぱ宮古島とかがいいですかね?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

大島。

その他の回答 (4)

noname#155097
noname#155097
回答No.5

暇があったら小笠原 に一票

• keirimas
回答No.4

択捉島 沖ノ鳥島 硫黄島 岩下志摩 島耕作

• kusirosi
回答No.3

北海道\(^^;). zzzzzzzzzzzzzzzzz

• FEX2053
回答No.2

いろんな意味で「行ったらハマる」のが小笠原。 手段は週1便しかない船だけですから、いろんな意味で「気合と根性」が必要です。ただし、一度行くと魅力に虜になりますよ。 http://www.ogasawaramura.com/