• ベストアンサー

もう二度と見たくない映画。

もう二度と見たくない映画。 皆さんには、面白かったけど、出来ればもう観たくない映画などはありますか? 私は…サイレントヒル・世界滅亡系です。

noname#128707
noname#128707

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apl_150
回答No.4

アレックス マグダレンの祈り リリィシュシュのすべて es ドッグヴィル ダンサーインザダーク 誰も知らない どれも救いようがなくて鬱になりそう。

その他の回答 (6)

• hunaskin
回答No.7

「未来世紀ブラジル」 「ホーリーマウンテン」

noname#198951
noname#198951
回答No.6

デビルマン キャシャーン 誰も知らない タイムライン

• 2181
回答No.5

借り暮らしのアリエッティ 物語が中途半端で終わった感じでしたね。「もう終わり?!」みたいな 踊る大捜査線 期待し過ぎたのかなぁ ダラダラとした感じでした

回答No.3

プライベートライアン。 おもしろかったけれど冒頭がエグ過ぎて……。 主人公が死にオチっていうのもいやで見たくないです。 しかし映画としてはすごく好きです。

• domesso
回答No.2

丹波哲郎の大霊界。 …不覚にもラスト、主人公だけ生き残って愛犬が死んでしまった所で泣いてしまいました。 きっと疲れていたんだろうと…。

noname#118086
noname#118086
回答No.1

アンケートカテゴリでおねがいします