• ベストアンサー

もう二度と見たくない映画。

もう二度と見たくない映画。 皆さんには、面白かったけど、出来ればもう観たくない映画などはありますか? 私は…サイレントヒル・世界滅亡系です。

noname#128707
noname#128707

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • apl_150
  • ベストアンサー率35% (42/117)
回答No.4

アレックス マグダレンの祈り リリィシュシュのすべて es ドッグヴィル ダンサーインザダーク 誰も知らない どれも救いようがなくて鬱になりそう。

その他の回答 (6)

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.7

「未来世紀ブラジル」 「ホーリーマウンテン」

noname#198951
noname#198951
回答No.6

デビルマン キャシャーン 誰も知らない タイムライン

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.5

借り暮らしのアリエッティ 物語が中途半端で終わった感じでしたね。「もう終わり?!」みたいな 踊る大捜査線 期待し過ぎたのかなぁ ダラダラとした感じでした

回答No.3

プライベートライアン。 おもしろかったけれど冒頭がエグ過ぎて……。 主人公が死にオチっていうのもいやで見たくないです。 しかし映画としてはすごく好きです。

  • domesso
  • ベストアンサー率27% (269/992)
回答No.2

丹波哲郎の大霊界。 …不覚にもラスト、主人公だけ生き残って愛犬が死んでしまった所で泣いてしまいました。 きっと疲れていたんだろうと…。

noname#118086
noname#118086
回答No.1

アンケートカテゴリでおねがいします

関連するQ&A

  • サイレントヒルのような独特の世界観のホラー映画

    サイレントヒルのような独特の不気味な世界観にひかれます。 裏世界?が物語の舞台になる洋画ホラー映画はありますか? そのなかで面白い!と思った映画を教えてください。 ・洋画限定でお願いします ジェイコブス・ラダー以外でお願いします。

  • サイレントヒル1というゲームと映画

    サイレントヒル1のゲームの内容は、映画のサイレントヒルと同じ内容なのでしょうか?映画は見ました。 ゲームのサイレントヒル1の評価が高いようなのでそのソフトを買ってみようかなと思っているのですが面白いですか? サイレントヒル2と3は途中までやったことがありますが、やっぱり評価の高い1をやっておいた方が良いのかと思ったのです。でも映画の内容を知っているので少し躊躇してるのですが・・又グラフィックはどうでしょうか。 ちなみにPS2機でPSのソフトは出来るのでしょうか?

  • 地球滅亡をテーマにした映画を教えてください

    地球滅亡をテーマにした映画を教えてください。 地球滅亡前の人々の様子の描き方、滅亡させる原因となるもののパターン、滅亡後の世界の描かれ方などなどに触れてみたいと思っています。 ・滅亡の定義にはあまりこだわっていません。極端な話、人類が何分の1かになったら「滅亡」で構いません ・可能ならば滅亡の原因も添えていただけると嬉しいです(それが重大なネタバレにならないのならば) 例: ○作品名「XXX」 ○原因:隕石

  • 映画「2012」

    今日映画を観に行くと「2012」という映画の予告編があったのですが、「マヤ暦が世界は終わると予言した」「科学的に証明された」等字幕に出てました。これを見た私は色々調べてみたのですが、科学的に実証されているかどうかも微妙だし、マヤ暦が予言したのではなくてマヤ暦の最後が2012年なだけでした。「本当に科学的に実証されていて2012年に滅亡するならこんな映画作るのをアメリカが許すかなぁ?」「マヤ暦の最後って・・・そりゃあ永遠に暦を書き続けられないだろう」って思ったのですが、実際どうなんでしょうか? また、マヤ暦の他にもいろんな説(フォトンベルト等)があるから2012年地球滅亡説は有力・・・みたいなのもあったのですが、それって、2012年にマヤ暦が終わっているのを聞いた人があらゆる推測をたてたりそれを書き記したり(まさに今私がそうしてるように)してって拡大していったのではないか、と思います。 心配性で色々考えてしまい、ノストラダムスも2006年くらいの地球滅亡説も信じて馬鹿を見た私ですが、今回の予言も相当信じちゃって何もやる気が出ません。 誰か本当のことを教えてくれる方はいないでしょうか?

  • 何度でも見てしまう映画はなんですか?

    僕は『ブルースブラザーズ』を数えきれないほど観ています。 あの感性が好きなんです。 皆様が何度も見てしまう映画はなんですか? どういう部分に惹かれて観てしまうのでしょう? 面白そうな映画は僕も観ようと思うので教えてください。 お閑な時に教えてくださると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 何度も見たい・見ている映画は何ですか?

    皆さんが今までに何度も見ている映画は何ですか? 何度も見る理由も、(好きだから・不可解だから・癒されるから・・・など)添えて紹介してください。 私が何度も見ている、見ていた映画は、 アメリ:独特の雰囲気が気に入って。インテリアや風景が特に好きです。物語の内容も楽しめます。 フォーチュンクッキー:以前、「ガールズバンド」にあこがれていた時期があったのです。リンジーの映画では「ミーンガールズ」も共感できました。 17歳のカルテ:ウィノナ、アンジー、ブリタニーと大好きな俳優さんが出ているので見たのですが、見るたびに理解の仕方というか、感じ方が変わって行くので時々思い出すように見ています。 ヴァージンスーサイズ:気だるさや儚さを感じられる映画を見たくなると手に取ります。繊細な映画なのにどこか大胆なところが好きです。 あとは、アニメでマダガスカルやシゃークテイルなどリズム感があって一気に見れて楽しめる映画も好きで、よく見ます。 サスペンス系の映画は好きなのですが、何度も見ると矛盾点や人間の心理とか細かいところが気になってしまうので一、二回程度しか見ません。

  • 映画 サイレントヒル

    映画 サイレントヒルの最後って、どう解釈すればいいんですか?? 母親と娘はなぜ戻れなかったのですか??

  • 何度でも見たいと思った映画

    来月から2ヶ月ほど入院をするのでDVDプレーヤーを持ち込んで見たいと思うんですが、レンタルはできないのでDVDを何枚か購入して持ち込むつもりです。 皆さんの何度でも見たいと思った映画を教えてほしいんです。 邦画より洋画の方が好きです。今日「リトル・ミス・サンシャイン」をみてとっても良かったので買おうと思っています。 入院中なので死とか病気とかで泣かせる映画は余りみたくありません。それよりはくすっと笑えたり元気が出る前向きな映画がいいなーと思っています。でも、「ギャングスターナンバー1」のようなかっこいい男性が出てるのも好きです。 なんか色々書いてしまいましたが、私は映画通には程遠いので皆さんのお勧めを教えていただけるとありがたいです。

  • 何度も同じ映画を見に行くのが恥ずかしい…

    「千と千尋」ですが、とても気に入ったので 何度も映画館に観に行ってます(笑) 何度も、と言っても3回ですが、それでも全然飽きません。 あと10回くらいは観たいと思ってるんです(^^;; でも、ですね… ふっと思ったんですが、何度も同じ映画を観に行く客。 これは、チケットを売る係の人や、上映ホールの入場ゲート でチケットを切ったりしてる係の人の目にはどう映ってるんでしょうかね・・・? あんまり同じのを観に行ってると 「またこの人同じの観に来てる…」とか思われてそうで… 3回目を観に行った時は受付の人とかの視線がそう言って笑ってるような気がして、かなり周りの目が気になりました(いわゆる、ただの営業スマイルかもしれませんが、笑顔が嘲笑に見えてきたりします…) これを読んでるあなたが受付の人になったつもりで、 同じ映画を何度も何度も観に来るお客はどういう風に 見えますか? …人には「気にするな」とか「映画館を変えればいい」とか 言われるんですが、やはり気になりますし、うちの近辺で 気軽に行ける距離にある映画館は一箇所しかないんす…。 しかも、話題の「千と千尋」だからか、3回観に行きましたが、いつもカップル、恋人だらけです。 私には同じ映画を何度も観るのに付き合ってくれるような 知り合いとか友達とかは居ないので一人で観にいくしか ないんですが…カップルだらけの中、一人で観にいくと いうのも結構恥ずかしいものがあります… 映画がビデオ化するのを待て、とかも言われますが、 わがままを言うと「そんなに待てません」し(笑)、 はっぱり映画はスクリーンで観たほうがいいと思うんですよ。 ・・・長くなりましたがみなさんはどう思われますでしょうか?

  • 映画「サイレントヒル2」について。

    映画「サイレントヒル2」の公開は2010年だと聞いていましたが、未だに公開されていません。 いったい何故、未だに公開されないのでしょうか? 中止になってしまったのでしょうか? 噂によれば脚本を担当したロジャー・エイヴァリーが、自動車運転過失致死罪で禁固刑を言い渡されたそうですが、映画「サイレントヒル2」について何か情報を知っている人がいたら是非提供をお願いします。 憶測でも構いません。 また、公開されるとしたらいつ頃になると思われるでしょうか? もちろん予測で結構です。