• 締切済み

ディズニーランドの周り方に詳しい方回答お願いします!!

ディズニーランドの周り方に詳しい方回答お願いします!! ★10月3日(日)にディズニーランドに行きます* (8時開園で一時間から30分前からしか並べないかもしれません,閉園までいます。) ★必ず乗りたい物はモンスターズインク,バズライトイヤー,ハニーハント,ミートミッキーです。 (できればモンインとバズは子供が眠くなる前に早めの午前中に乗りたいです。) ★11時からか13時50分からのハロウィンパレードと19時30分からの夜のパレードを1時間前から場所取りをして見たいです。 ★ごはんは場所取り中にワゴンなどで買って済ますつもりです。 ファストパスも有効に使いたいです!! できれば 〇時モンインFP取得 〇時パレード場所取り 〇時モンイン乗る というような形で回答頂きたく思います!! 大変大変わがままな条件ですが、回答して下さる方がいましたらお願いします(┰_┰)

みんなの回答

• ichikochi
回答No.2

朝ゲートに並ぶ時間が遅めですので、 モンインのFPとってからハニハンのスタンバイは ちょっと厳しい時間になってると思います。そんな場合は、 1人犠牲になってFPを取ってる間にお子さんをハニハンに乗せてあげるとか、 FP2枚目をハニハン、3枚目をバズにして(発券終了の可能性もあり) ミートミッキーに行ってしまうといいかもしれません。 FPの時間がパレードと重なってしまうこともありますので注意が必要です。 パレードは1時間前からレジャーシートなどを広げて 場所取りができるようになります。それまでは全員揃って直に座るか 立ってるかして場所を確保します。そんな人がいっぱい居ますので 見たらわかると思います。場所にこだわらず後ろの方でもよければ そんなに早くなくてもいいと思いますが最前列やベンチは根性が必要ですw

ryumam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど!! 書いてませんでしたが子供と旦那と三人で行くので出来れば三人で乗りたいと思いますので、ハニハンはスタンバイしようかなと考えてます(;・∀・) 乗りたい物は4つなので閉園までいればなんとか全部乗れますかねぇ(・・?) また違う意見が聞けてよかったです!! ありがとうございました!! まだまだ他の方の意見も聞かせて下さい!!

• wizus684
回答No.1

こんばんは年パス持ちですそうですねまずモンインのFPを取りましょう、開園1時間でFP終わっちゃいますから最初に取りましょう。 モンインのFPを取ったらハニハンもしくはミートミッキーに行きましょう、朝一だとスタンバイでもハニハンは30分待ちぐらいでのれますよ。 パレードですが1時間前からだとあまりいい場所取れませんよ、11時のパレードが終わると同時に場所を取ったほうがいいですよ、夜のパレードですが16時10分のパレードが終わると同時に取らないときついですね。 バズですがモンインのFPを取って次のFPを取れる時間になったら取ればそんなに遅い時間になりませんよ。

ryumam
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 ハニハン朝1だと30分くらいとは驚きました!! パレードは1時間前ぢゃ遅いんですね(*'。'*) でも場所取りって1時間以上まえからできなかったような… 周辺をウロウロしてればいいんですかね? とにかく為になる知識ありがとうございました★★ まだまだ色んな方の意見お待ちしてます。