-PR-
解決済み

FCの『ゲゲゲの鬼太郎』について

  • 困ってます
  • 質問No.61411
  • 閲覧数236
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (59/115)

FCの緑のカセットの『ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境』のことなんですが・・・。
各面での目玉の親父の出し方について知ってる方がいらっしゃったらおしえてください。
(あとカラスの出し方も・・・)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

魔境マップが出たらすかさずリセットボタンを押すと
赤い目玉親父が出現するんです。

カラスの出し方は下記のHPです。

http://kobe-ug.hoops.ne.jp/gegegenokitarou3.htm

目玉の親父は参考URLに書いておきます。
毛玉親父を取るとマイナス1UPするから気をつけましょう。
お礼コメント
neo2113

お礼率 51% (59/115)

ありがとうございます。
赤い目玉おやぢ??Σ( ̄■ ̄)
試してみますね。

なかなか難しくててこずってます。
1度敵に触れると死んじゃうから・・・
各面で目玉おやぢださないとあっという間にゲームオーバーなんですよね。
投稿日時 - 2001-04-09 13:19:12
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

検索エンジンの使い方に慣れればいとも簡単ですよ(笑)

http://kobe-ug.hoops.ne.jp/gegegenokitarou2.htm

懐かしいなあ・・・
お礼コメント
neo2113

お礼率 51% (59/115)

ありがとうございます♪
懐かしいですよねぇ。
私も 懐かしさのあまりに友人宅からファミコン本体ごと借りてきたんですよ(笑)
投稿日時 - 2001-04-09 13:14:34
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

すいません。
下記の参考URLを半角で書いてませんでした。
下記のHPです。