• ベストアンサー

tiniermeの初音ミクタイアップについて

tiniermeの初音ミクタイアップについて 先日ミクに釣られてtiniermeに登録しました。 現在セルフィタウンのステージでミクとルカの曲?が流れる様になっていますが、 現在流れている曲名をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? イベントページを翻訳にかけてみたのですが、曲名が出てこなかったので(><;) 最初に流れる曲が多分ルカの曲だと思うのですが…、 テンポが良くフルで聞いてみたいと思ったのです。 ご存じの方がいましたら 教えて頂けると助かります。

• nikone
  • お礼率91% (127/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126025
回答No.2

此方にアップされている曲が紹介されていますので みてみて下さい。 http://karent.jp/special/summer10

nikone
質問者

お礼

ご回答感謝です! 虹色アフタヌーンという曲だったんですね。 ニコニコ動画で虹色アフタヌーンを検索してみたのですが、 元動画の再生数が意外に少なくてびっくりしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

どの曲か判らないのでニコ動へ 行くべし。 アップされているなら人気曲だと思うので 見付かるかもしれません。 曖昧な回答ですいません。

nikone
質問者

お礼

回答有難う御座います。 探す前に質問するのはどうかと思いましたので ここに質問に来る前にニコ動で一応探しています。 「巡音ルカ」タグで「マイリストの多い順」の検索をかけてみて 数が多い方からオリジナル曲を聞いて行ったんですが 10曲以上聞いてもそれらしい曲がありませんでした。 それでこちらに質問に来た次第です。

nikone
質問者

補足

この補足は↓の回答後に書いていますが、 現在もその曲はtiniermeのステージに行くと流れていますので、 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。 (数日前行った時も同じ曲が流れていたので 時間ごとに別の音楽に変わるわけではないみたいです)