• ベストアンサー

hotmailについて 初歩的な質問ですみません。初めてhotmalに

hotmailについて 初歩的な質問ですみません。初めてhotmalに登録してみたのですが、氏名を入力するところがありますけれど、これは誰かに分かってしまうものなのでしょうか。どなたかご返答頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q831098
回答No.3

たしか、メールを送信の送信名になったと思います。 送信社名もあとから変更できるので、私はフリーのメールアドレスは全部名前テキトウですよ。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

それはアカウントを登録する時の話ですか? そうであれば、メール送信時に差出人情報として表示されます。 これを避けるには、コーテーションマーク(カンマ)などの記号で代用すると良いです。

• hkinntoki7
回答No.2

hotmailの管理者にはわかるでしょうがメールを出す相手にはわかりませんよ。偽名でも大丈夫です。一回使い捨てならSuper Mailerというシステムもあります。 http://supermailer.jp/index.html

• ji-ba
回答No.1

氏名は偽名でいいです。(通称)