• 締切済み

ご質問です。OSを1.5で使い続けたいのですが、アプリのアップデートを

ご質問です。OSを1.5で使い続けたいのですが、アプリのアップデートをしてしまうと同時にOSもアップデートされてしまうのかという疑問をもっています。アプリのアップデートをするとOSも自動的に1.6にアップデートしてしまうことがあるのでしょうか? お返事いただければと思います。 1.5で使う理由としてクロックアップ&rootで使いたいこと。b-Mobileが1.5しか対応していないという理由もあります。どなたかわかる方お返事いただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• x530
回答No.1

> アプリのアップデートをするとOSも自動的に1.6にアップデートしてしまうことがあるのでしょうか? ・無いハズ。 アンドロイドOSのアップデートは「設定ー端末情報ーソフトウエア更新」から行います。 アプリの導入やアップデートとはメニューが異なります。