• 締切済み

カナダの宿(B&B)について

9月末から10月にかけて10日間程、女性4人でトロント、モントリオール、ケベックシティを訪ねる予定です。 お勧めの(格安、交通の便がいい等)宿を教えてください。予約なしで行って、現地での予約は問題ないでしょうか?紅葉の季節で、予約が取れないということもあるんでしょうか?よろしくお願いします!

みんなの回答

• F650GS
回答No.2

カナダの場合普通の人が民家を間貸ししているBBが多いので、やはり事前に予約は取ったほうがよいと思います。 現地で予約をとる事は可能ではありますが、もし日程に余裕があるのならば、事前にインターネットで調べてメールで予約を取るほうがよいかもしれません。 ※学生時代はバンクーバーにいました、、、。

hanamatirin
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 現地の方との触れ合いを期待してBBと思っているのですが、インターネットで探してみます。 バンクーバーには、いつの日か春に訪れたいと思っています。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

B&Bでの宿泊経験はありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「B&B info Canada」 ◎http://www.bbcanada.com/ (BBCanad.com) ●http://www.bbexpo.com/ (BBExpo) ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.bbinfocanada.com/
hanamatirin
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 早速参考URLを見てみます。 格安航空券を予約した段階から、旅モードに入ってます。 宿探しも楽しみたいと思います。