• ベストアンサー

8月24日に彼女と

8月24日に彼女と 海の中道マリンワールドに行くことになったのですが、 行き方を調べると JR大牟田駅から 海ノ中道駅まで 片道4000円近くも かかってしまいます… 高校生の僕らに とってはきついです。 福岡県 西鉄柳川駅から マリンワールドまで 安く、早く行く方法は他にありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kino3g
回答No.3

「マリンワールド海の中道」入館券と西鉄電車・路線バスの往復乗車券がセットになった 『マリンワールドクーポン』を購入されては如何でしょうか。柳河駅からですと¥3,610になります。

参考URL:
http://www.nishitetsu.co.jp/train/ticket/marine.htm

その他の回答 (2)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

高校生にもなって、交通費を考えないで場所を決める事自体が考えられない話ですが? しかも今日じゃん。 チャリででも行けば?何時間かかるか知らんが。

• goold-man
回答No.1

片道1,480円 乗り換え:3回 西鉄柳川ー西鉄小郡7:13~7:39 大牟田線急行・西鉄福岡行 500円 西鉄小郡ー小郡7:40~7:42徒歩 小郡ー基山7:43~7:51 甘木鉄道160円 基山ー香椎8:02~8:48 JR鹿児島本線快速・門司港行 香椎ー海ノ中道 9:06~9:23 JR香椎線・西戸崎行820円 時間帯は変更します。 JRを主に利用すると青春18切符で一日乗り放題一人2300円二人で4600円(但し5回用11500円で3回分余る)+民間の電車代