• 締切済み

windows live mailで受信した文中のURLリンクにアクセ

windows live mailで受信した文中のURLリンクにアクセスしよとしてもリンクが開きません。とくに設定を変えた覚えはないのですが、何かいじっているうちに設定を変えてしまったのでしょうか

みんなの回答

• violet430
回答No.2

既定のブラウザを再設定して下さい。 スタートメニューにある、プログラムのアクセスと既定の設定fr設定できます。 それで駄目な場合はブラウザのリセットが必要です。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブラウザが何か解りませんが、IE8でしたら、ツール→インターネットオプションのプログラムタブにある「既定のwebブラウザ」にある「既定とする」ボタンクリックで、「既定」になります。 その他、次のような対処法があります。 メールソフトが違っても、同じようにURLリンクからブラウザが開かないといけません。 http://support.microsoft.com/kb/310049/ja