• 締切済み

apple IDを初めて登録したPC初心者です。

apple IDを初めて登録したPC初心者です。 iTunesで1曲購入ボタンを押したところ、「確認用の質問」 でエラーがあり、それ以上、進みません。なぜでしょうか? 登録完了メールはきているに。。。よくある質問にはズバリのQ&Aがなく解決できず困っています。

• Mac

みんなの回答

• th1123
回答No.1

確認用の質問を作成されてないからではないですか。

xxxchhkxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認用の質問は入力して下記メールがきました。 「Apple IDを作成いただき、ありがとうございます。」 このメッセージがきてサインインしようとしてエラーがでます。 まだ、登録完了ではないということですか?