• 締切済み

プーケット、ホテルについて

プーケット、ホテルについて 11月中旬にプーケットに 女三人で旅行に行きます。 ホテルに迷っているんですが 3つにしぼってみました。 ロイヤルパラダイス パドンビーチホテル バンダイビーチリゾート 繁華街中心に選んだのですが 上から順に安いみたいです。 一番希望としてはバンダイ なんですがなるべく 安い方がいいのでロケーションや設備、客室など、 この3つに泊まったことのあるかたの意見がききたいです(+_+)★

みんなの回答

• koma24
回答No.1

こちらで口コミがみられます。 http://www.tripadvisor.jp/ http://www.agoda.jp/asia/thailand/phuket.html ちなみにプーケットにかぎりませんが、中級ホテルは特に部屋のカテゴリーで随分感想がかわります。個人的には、一番安い部屋はさけたほうが無難。ムリにランク上ねらうなら、1ランク下のいい部屋を選んだほうがいいばあいもあります。特に、女性3人なら一人はエキストラベッドになる可能性が高いので、ちょっとムリしても上のクラスの広めの部屋にしたほうが間違いないでしょう。 場所的には、3つのホテルどれも便利な場所で問題ないと思います。しいていうなら、ビーチに近いのはバンタイ、パトンビーチ。バングラオで遊ぶならパトンビーチかロイヤルかな。買い物ならロイヤルが便利かな。でも、どれも徒歩で行ける範囲ですのであくまでも、あえていうなら、という程度なのであまり気にしなくてもいいとおもいます。