• 締切済み

プーケット、ホテルについて

プーケット、ホテルについて 11月中旬にプーケットに 女三人で旅行に行きます。 ホテルに迷っているんですが 3つにしぼってみました。 ロイヤルパラダイス パドンビーチホテル バンダイビーチリゾート 繁華街中心に選んだのですが 上から順に安いみたいです。 一番希望としてはバンダイ なんですがなるべく 安い方がいいのでロケーションや設備、客室など、 この3つに泊まったことのあるかたの意見がききたいです(+_+)★

みんなの回答

  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.1

こちらで口コミがみられます。 http://www.tripadvisor.jp/ http://www.agoda.jp/asia/thailand/phuket.html ちなみにプーケットにかぎりませんが、中級ホテルは特に部屋のカテゴリーで随分感想がかわります。個人的には、一番安い部屋はさけたほうが無難。ムリにランク上ねらうなら、1ランク下のいい部屋を選んだほうがいいばあいもあります。特に、女性3人なら一人はエキストラベッドになる可能性が高いので、ちょっとムリしても上のクラスの広めの部屋にしたほうが間違いないでしょう。 場所的には、3つのホテルどれも便利な場所で問題ないと思います。しいていうなら、ビーチに近いのはバンタイ、パトンビーチ。バングラオで遊ぶならパトンビーチかロイヤルかな。買い物ならロイヤルが便利かな。でも、どれも徒歩で行ける範囲ですのであくまでも、あえていうなら、という程度なのであまり気にしなくてもいいとおもいます。

関連するQ&A

  • プーケットのホテル

    JAL系のツアーでプーケットに行こうと思っています。 時期は、2月中旬~3月上旬くらいです。 ホテルの候補が、 ・ケープパンワ ・プーケットオーキッドリゾート ・タボン パーム ビーチ リゾート ・ロイヤルパラダイス ・アルカディアホテル&リゾート ・パンワブリ ・ザ チェディ あたりです。旅のスタイルとしては、 彼女と二人でゆったりするのが目的で、 買い物したいとかそういうのは、特になく 景色をみながらぼーっとしたいという感じです。 個人的には、ケープパンワあたりがよいかと 思うのですが、泊まった方や専門家の方の 意見をお聞きしたくて書き込みました。 何か情報がございましたら、教えてください。

  • プーケット島のホテルについて

     今度プーケット島にパックツアーで行くことになりました。 今、様々な旅行会社のパンフレットを見ている最中なのですが、パンフレットに載っているホテルはどこもきれいで魅力的です。 そこで、次の条件に当てはまるホテルの中で、お勧めのところがありましたら是非教えてもらいたいと思います。パンフレットに載っていて今のところ候補にあげているホテルも挙げますので、ご意見お願いします。 条件:(1)海外旅行初心者でも安心&安全 (2)せっかく南国に行くので、なるべくタイらしいアジアンテイストな雰囲気(雰囲気重視) (3)清潔 (4)なるべく丘のほうに立地していない パンフレットに載っているホテル  ダイヤモンド・クリフリゾート&スパ シェラトン・グランデ・ラグーナ・プーケット エヴァソン・プーケット パンワブリ バンダイ・ビーチ・リゾート タボーン・パーム・ビーチ・リゾート パトン・ビーチ メルリンビーチ・リゾート                   など   

  • プーケットでおすすめホテルは?

    今度プーケット&バンコクに行こうと思うのですが、バンコクは行った事がありますが、プーケットが初めてです。 プーケットのホテルはどこがおすすめですか? パトンビーチという所が中心地なのでしょうか? 私はバリで例えると、ヌサドゥアやジンバランより、クタ・レギャンが好きです。 プーケットでいうとパトンビーチが近い感じでしょうか?プーケットタウンという所も繁華街ですか? ホテルは「マリオットリゾート&スパ」が良いかな~と思ったのですが、 場所が遠そうですよね。 パトンビーチ周辺のホテルでいうと、どこが良いですかね~。 Lクラスでなくても良いので、Sクラス・Aクラスくらいが希望です。

  • プーケットに行くことになりました。

    先日はありがとうございました。 回答に多かったプーケットへ行くことになりました。 ホテルはパトンビーチのロイヤルパラダイスホテルです。 海外自体が初めてなので分からないことだらけです。 穴場、オススメスポット、注意警告などなど、なんでもいいので教えてください。

  • プーケットのホテル選びに悩んでいます・・・

    来月、プーケットに旅行を考えていて、ホテル選びで悩んでいます。 20代女2人、プーケットは初めてです。 希望としては、ホテルでのスパ、プーケットタウンでの観光、ショッピングなどをしたいと思っています。 できるだけ安くと思って探していていくつかピックアップしてみました。 (1)バイ・ザ・シー・レジデンス (2)バンタイ・ビーチ・リゾート&スパ (3)シー・ビュー・バトン (4)カタタニ・プーケット・ビーチ・リゾート どこでも結構ですので、どのような感じのホテルか、スパやショッピング、観光などアクセスはどうかなど教えていただけたらと思います。 また、ホテル内のスパってだいたい値段はいくらぐらいが相場でしょうか? よろしくお願いします。

  • プーケットのホテルについて

    来年1月上旬にタイのサムイ島に2泊で行こうと思いホテルについて質問させていただいたのですが、その頃はサムイは雨期明けでスコールの降る確立もあるということで、プーケットのほうがいいのではと薦めていただきました。 そこで、気持ちはプーケットのほうに傾いています。 10000円~20000円のホテルでビーチが綺麗でのんびりリゾート気分を味わいたいと思っていますが、どのビーチがいいのか全くわかりません。できればビーチから近いところがいいと思っています。 お勧めのホテルなどありましたら教えていただきたいです。 また、他国に行った帰りにトランジットでタイによるのですが、バンコク-プーケットの航空券の安い買い方などご存知であれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • プーケット島のお勧めホテルを教えてください

    来年3月に、プーケットに行く計画を立てている40代の夫婦です。プーケット島で5泊から7泊程度を 考えているのですが、お勧めのビーチ&ホテルを教えていただけないでしょうか。 希望としては、余りごちゃごちゃしていない所でありながら、徒歩15分から20分以内でレストランやショップに行ける。4星か5星。希望を言えば、ホテルのビーチでスノーケリングのできるところです。 また、アダルトオンリーのホテルがあれば、ベストなのですが。 ホテルの周辺が賑やかでも、ホテル自体がリゾートになっていて、騒音が届かないような場所でしたら それでもOKです。 後、何でも構いませんので情報をいただけたら嬉しいです。

  • プーケットホテル選び ホリデイイン/バンタイ/プーケットグランド

    サムイ島、クラビ、ピピには訪れたことがあるのですが、お正月に初プーケットを企画しています。 ホテル選びに四苦八苦しています。 パトンビーチにしてビーチとタイの喧騒の両方を味わおうと思っていますが、カップルで行くのでどちらかといえば海をメインに考えています。 立地と金額のバランスで下記の3つのホテルに絞りました。 泊られた方やこれらのホテルをご存知の方がいましたらホテルや立地など何でもいいのでぜひ感想を教えてください。 ・ホリデイ・イン・リゾート・プーケット ・バンタイ・ビーチ・リゾート&スパ ・プーケット・グランド・トロピカーナ また、これ以外にツインでトップシーズンに3000バーツ~4000バーツ位のホテルでおすすめのリゾートがあれば、これ以外のホテルでも結構ですので、是非ご意見をください。3連泊はできますのでプロモーションで安くなるホテルとかでもいいかなって思っています。できれば庭を抜ければすぐビーチに出れるリゾートホテルがいいんですが、さすがにこの値段でそこまでは望みません。。。 どうぞよろしくお願いします。

  • プーケットのホテルで迷っています

    GWにプーケットに行く予定なのですが、 ホテルで迷っています。 モンスーンの影響をあまり受けない地域ということで ケープ・パンワ ザ・パンワブリ エヴァソン・プーケット の3つを考えています。 それぞれのホテルに泊まったことがある方がいらっしゃいましたら 感想などお聞かせください。 希望としては、綺麗なビーチでのんびりできる所が良いです。

  • プーケット 12/31にガラディナーに参加しなくて良いホテルは?

    プーケット 12/31にガラディナーに参加しなくて良いホテルは? 今年の12/31のPM11:00頃にプーケット空港に着く予定です。 その日も宿泊は、しなければなりませんが、到着が遅いので、 ガラディナー参加が必須のホテルは、ただ追加代金を払うだけとなる だけなので、避けたいと思っています。1人で行く予定で、 1/31チェックイン、1/3チェックアウトになります。 ホテルの希望は優先順位順に、(1)一泊7000~13000円以内、 (2)パトンビーチ近く、ビーチまで、5~8分以内希望、 (3)ガラディナーに参加しなくて良い、または、要参加でも代金2000バーツ以内、 (4)バンクラ通りまで徒歩10~13分程度希望、(5)清潔・静か (6)インターネット有り、で、有名リゾートホテル等にはこだわっていません (予算的にも厳しい)皆さんの経験で、お薦めのホテルを教えていただければ、 助かります。宜しくお願いします。