• ベストアンサー

プーケットのパトンメルリン(ホテル)の設備は?

年末にプーケットへ旅行します。 ホテルはパトンメルリンを利用しますが、ホームページが無く、アメニティ(客室設備)が分からないので、知っている方、ぜひ教えて下さい。 特別に持っていった方がいいものはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabizaru
回答No.2

かなり良いホテルですね。私が行ったのは20年程前で、ビーチの周りには近代的なホテルはありませんでした。 Rooms Facilities  Air-conditioning  Colour TV  Satellite channels  Video tapes  Telephone  Refrigerator  Mini bar  Hair dryer  Private balcony  Bathtub  Shower 後は下記サイトからホテル名をクリックすると設備でも日本語で見られます。 http://www.appleworld.com/hotelinfo/servlet/htl_srch?step=2&area=asia

参考URL:
http://www.merlinphuket.com/patong/faclities.html
myu-naru
質問者

お礼

ありがとうございました。 何を持っていけばいいのか迷っていたので助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

余計なことですが、以前の質問にお礼をして 締め切ってから新しい質問をするのが礼儀ですよ。 ちなみに「パトンメルリン」はパトンビーチにある メルリンホテルですので、 「パトン (空白) メルリン」と入れると検索に ひっかかってきます。 スタンダードホテルということですので、あまりグレードは 高くないようですね。 もし分からないことがあるのであれば、旅行会社に聞くのが 最も確実だと思いますよ。

参考URL:
http://www.ab-road.net/BCH/hotel/11345.shtml
myu-naru
質問者

お礼

ありがとうございました。風邪をひいて寝込んでいたので、皆様へのお礼が遅くなりました。(質問は家族にお願いしていましたが、お礼は自分でしたかったので)参考URLとても役立ちました。