• ベストアンサー

オススメのホテルをお尋ねします。

オススメのホテルをお尋ねします。 zepp東京で行われるライブに参加するために、東京にホテルを取ろうと思っています。 どのホテルがいいか、あるいはどの地域が便利か、などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usocky
回答No.1

お台場のグランパシフィックとか日航がいいですよ^^

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

「ゆりかもめ」が目の前を走ってますので、新橋周辺も便利な場所になります。あのあたりはビジネスホテルもシティホテルも多くよりどりみどりです。