解決済み

大阪のホテル

  • 困ってます
  • 質問No.8347126
  • 閲覧数168
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (37/43)

Zeppナンバでライブがあり、一週間大阪に滞在します。
いろいろとホテルを探して見ているのですが中々きまりません。。。
おすすめのホテルがあれば教えてください。宿泊予算は一日で約五千円です
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

1週間も泊まるならスーパーホテルが一泊3000円のプランを出しています。
ミナミのど真ん中のリッチですから夜の観光の拠点としては
かなりいい立地だと思います。
http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?screenId=UWW3001&roomSingle=1&stayCount=1&yadNo=322694&dateUndecided=1&rootCd=041&roomCount=1&roomCrack=100000&adultNum=1&callbackHistFlg=1&distCd=01

zeppまではやや遠いですが、それでも徒歩15分ほどです。
お礼コメント
aizenaha33

お礼率 86% (37/43)

urlとおすすめありがとうございます。
いいなと思ったのですがおすすめプランを見ると
金額がほとんど3000円じゃないのがきになりました

参考にさせてもらいます
投稿日時 - 2013-11-23 12:34:43

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (7670/20504)

旅行・レジャー カテゴリマスター
あの、「クボタが"揺れる"と文句をつけた」ことで有名なZepp難波
ですか・・・。

「ドーミーイン」あたりが比較的近くて宜しいと思うんですけどね。
難波で探すと結構離れているので、歩くと大変ですよ。
http://www.jalan.net/yad342228/

あと、安きゃ安い方が良いというなら、恵美須町周辺の安宿が近い
ですね。あまり治安のいい場所じゃないですが、東南アジアの安宿
に比べりゃ治安も含めて天国ですけど。
http://www11.ocn.ne.jp/~otomari/
お礼コメント
aizenaha33

お礼率 86% (37/43)

少し予算をこえますが参考にさせてもらいます。
ありがとうございます。

安めのホテルは一週間も滞在するので快適に過ごせるか不安です。レビューでとあるホテルのことで長期はおすすめしない、などのコメントをみましたので
投稿日時 - 2013-11-23 12:40:42


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 27% (1427/5208)

新今宮労働者のホテルから観光客のホテルへと各ホテル若旦那が結束して平成11年からホテルの改造などして新生新今

宮として生まれ変わりました。

大阪で外国人の利用が多く各ホテル外国語話せる人おいています。

日本人向けにはいろんなプランがあります。

女性向けのレディスプランなどあり女性でも安心して利用できるようになりました。

新今宮最大グルプ中央ホテル

http://www.chuogroup.jp/chuo

http://www.chogroup.jp/oasis

http://www.chuogroup.jp/selene

http://www.chuogroup.jp/kita

http://www.chuogroup.jp/minami

一泊3.200円から3.500円

連泊10日19.000円

食事は宮元むなしいがあります。

天王寺まで歩いて15分20分

新世界まで5分位

参考までに
お礼コメント
aizenaha33

お礼率 86% (37/43)

URlまたおすすめのホテルありがとうございます。すてきなホテルだと思いましたがバストイレは部屋にある方がいいので今回見送らせてもらいます。こちらの要望をのせなかったみすですすみません
投稿日時 - 2013-11-23 12:35:02