• ベストアンサー

PS2のグランドセフトオート サンアンドレスについてです

PS2のグランドセフトオート サンアンドレスについてです グランドセフトオート サンアンドレスの最後のミッションって消防車を追っかけて変な警官を倒すやつじゃないんですか?っていうか終わったらクレジット出てきましたし・・・回答お願いします。

noname#188441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142922
noname#142922
回答No.1

そのミッションが最後で、クリアすれば終わりです。 終わりといっても、ストーリーが終わりというだけで、その後も プレイを続ける事ができます。これができるのがGTAシリーズの いい所ですね。 達成率100%クリアを目指すもよし、きままにドライブするのも よし。何をして遊ぶかはプレイヤーの自由なので、飽きるまで 遊び倒してみてください。

質問者

お礼

どうやらGTAには自分のまだ知らない世界があるようですね。クリアしても遊べる。とてもいいゲームですね。回答ありがとうございます。