• ベストアンサー

名前が分からないゲームなのですが、どなたかおしえて

PS1のゲームで、消防車みたいなやつで街中を自由に走り回れるゲームです。 信号もあって、信号無視すると罰金とられます。 たまにミッションがあって、火事とか事故とか。現場に制限時間内に駆けつけると報酬を貰えます。 このゲームの名前と売っている場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レスキュー24アワーズのことですか? これならAmazonで45円(送料340円)で販売していますよ。

gookuu
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! amazonで売ってるんですね。