• 締切済み

こんにちは。

こんにちは。 今度幕張メッセであるイベントに行くんですが、どこらへんに宿を取れば便利かで悩んでいます。 東京までは飛行機で羽田を利用します。 また次の日は東京を観光して羽田から帰る、という感じです。 時間を有効に使いたいので、どうか知恵を貸してください!!

みんなの回答

回答No.1

幕張メッセはJRの京葉線の駅近くにあります。従ってこの沿線(東京駅からディズニーランドの前を通り、千葉まで行きます)にホテルを取るのが便利。メッセまで東京駅から約40分です。 東京観光はどこに行かれるかわからないのですが、東京駅からひと駅の八丁堀あたりなら銀座にも近いし、秋葉原・上野・築地・六本木にも地下鉄日比谷線で1本です。 ご参考まで。

uri149221
質問者

お礼

ありがとうございます! イベントに行く前にホテルに荷物を置きに行きたいので、その沿線にホテルを取ると良さそうですね。 さっそく探してみます。