• ベストアンサー

9月に個人旅行でオーストラリアへ行きます。ジェットスターを利用するので

9月に個人旅行でオーストラリアへ行きます。ジェットスターを利用するのですが、成田のどのターミナルへ行けばいいのか分かりません。 ガイドブックを見てもよく分からないので、教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ジェットスター航空は第2ターミナルの発着のようですね。 http://www.narita-airport.jp/jp/guide/t_info/index.html

miyakozima
質問者

お礼

有難うございます! 成田の利用は(2)度目ですが前回の空港での記憶が曖昧で不安です…が、初オーストラリア楽しんで参ります!