• ベストアンサー

auの理想の携帯!

携帯を買おうと思っているのですが、どれがいいのか分かりません!条件は「auである」「カメラ&ムービーがついている」「カメラの画像がきれい」「ムービーがなめらか」「白い」「画面が大きい」です!すっごいわがままですが教えてください!

  • kukki-
  • お礼率35% (108/301)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

5303H2は白ありますもんね^^ 未来っぽい感じのデザインがかっこいいと思います 画面のキレイさなんですが 液晶メイン:最大26万色Super Fine Color TFT132×176dot 液晶サブ;最大26万色Super Fine Color TFT88×64dot となっていて、auの中で一番キレイ!という訳ではないですが、十分キレイです♪ 画面の明るさではauの携帯の中で一番明るいそうです 見やすいですよ 着うたもキレイに再生できるし、音楽を少しいじることもできます(エコーかけたり) 見本(モック)ではなく、実際の携帯を触れるauショップがありますので、調べて実際見てみてください^^

kukki-
質問者

補足

本当にありがとうございます!またなのですが、A5402SとA5303HIIどっちがお勧めですか?&どっちがカメラの画像がきれいですか?

その他の回答 (4)

  • namerin
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.5

A5302CAを使っているnamerinです。 新機種「A5402CA」(だったかな?)というカシオ製の携帯はおすすめですよ。 画像いいし、着うたあるし、ムービーもこの機種から大きなサイズも撮れるし。 価格も安定しているし、いいのではないでしょうか?

回答No.4

5401Tのカメラ性能と、5305Kのデザインが一緒になった機種があると良いんですけどね。(ドコモのSO505iがそれにあたりますが。。。)

回答No.2

こんにちわ♪ auの夏に出た機種のうち、人気を争っていて なおかつ優秀な2機種をあげてご説明します カメラ&ムービーつき カメラの画像がキレイ(メガピクセルカメラ) ムービーがなめらか 画面が大きい を満たしているのはカシオの5401です カメラ&ムービー付 ムービーがなめらか 白い(本体色がという意味でよろしいでしょうか?) 画面が大きい を満たしているのはソニーエリクソンの5402です 今の売れ筋はだいたいこの2機種で争ってるようです ちょっと細かい話をすると 5401はメガピクセルカメラ搭載なので写真屋さんのLサイズプリントくらいなら十分キレイにとれます しかし(下記の)優れたQVGA液晶画面は採用していません 白い本体色は出ていません 逆に5402はメガピクセルカメラは搭載していないんですが 携帯の画面がとっってもキレイです(QVGAというものを採用しています) 携帯屋さんに行って見てみてください♪ こちらは本体色ホワイトが出ています ソニーエリクソンはデザインがオシャレだと思います (私の主観入りですが(笑)) ムービーはauの場合、他の携帯会社のものよりなめらかにうつります もう少し詳しいこともお答えできるかもしれませんので、また何かあったら聞いてください♪ まずは携帯屋さんに見に行って見た方が イメージがわきやすいかもしれません 好きなデザイン、そうじゃないデザインなどありますし^^

kukki-
質問者

補足

ありがとうございます!あと質問なのですがA5303HIIに一目ぼれしてしまいました・・・この機種は画像はきれいですかね~?わかったら教えてください!

  • hurricane
  • ベストアンサー率21% (46/215)
回答No.1

カメラの画像だけで言ったら (たぶん)メガピクセルであるA5401CAということになりますが au唯一のメガピクセルですから(?~ 使い勝手を考えると ズバリ!A5402S(ソニーエリクソン)をお勧めします

kukki-
質問者

お礼

ん~迷うな~!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • auの携帯について

    今、auのカメラつきの携帯を買おうと思っているのですがどれを買おうか迷ってます。 僕は機能重視でなるべく選びたいです。 また、なるべく画像がきれいなのがいいです もしよろしければ教えてください!!

  • 携帯がよくわかりません!特にauで。

    春先は入学・入社シーズンという事で各社、携帯が一気に新機種を発売させています。そこでボクもこれに便乗して携帯を変えようかと思います。 ナンバーポータビリティーが解禁されましたが、メアドを変えたくありません。なので、ボクはauユーザーということもあって今後もauにお世話になろうかと思っています。 そこでHPなどを色々見てみましたが正直わけわかりません。まだ学生なのですが、ボクには不要な機能がつきすぎなのです。 そこでauの携帯に詳しい方に是非お聞きしたいです。わがまま自己中かもしれませんが、ボクの条件に満たす新発売の機種を教えてください。 1、辞書(メールの文字変換)機能が充実している。 2、カメラがオートフォーカスでさらに綺麗。 3、ディスプレイが大きくて綺麗。 4、赤外線通信ができる。 これらがメインです。 ちなみにauの売りである、音楽関係はほぼ興味ありません。 今W31CAを使っています。辞書機能もカメラもとても充実しています。 やはりこの後継機であるW51CAがいいのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • auでカメラが使いやすい携帯は?

    現在、auのA5401CAIIを使用していて、そろそろ買い換えたいと思っています。 今の携帯のカメラ以外の機能は満足しているのですが、 カメラの画面では動くとカクカクしていて シャッターを押すときにブレやすいし 至近距離で何かを取ろうとするとボケるのが気になります。 着うたや音楽ダウンロードには興味がありません。 あと"サブ画面"(閉じたときにも見られる画面がある)があるのが必須です。 これらの条件が合えば、WINであってもなくても良いです。 ご存知の方がいれば、アドバイスをお願いいたします。

  • auの携帯(。・ω・)

    こんにちは。 8月に携帯をauに変えることにしたんですが、 料金を安くする為に、少し古めの機種にしようと思っています。 皆さんが良いと思う機種はありますか? 希望としては、カメラの画質が良く、データの容量が そこそこある機種がいいのですが・・・。 ※今w61Tはどうかと考えています。 わがまま言ってすいません。 アドバイス下さい。

    • ベストアンサー
    • au
  • auの携帯のことで教えていただけませんか?

    携帯カメラで撮った画像や動画をPCに取り込みたいのですが、使用している携帯カメラがSDカードを使用することが出来るのか調べています。 説明書やサイトを調べたのですが、USBコードのことしか載っておらず、わからない状態です。 もし同じ携帯をお使いの方、また詳しくご存知の方などいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか? 使用している携帯はauのA5517T(TOSHIBA製品)です。 よろしくお願いします。

  • auの携帯電話を買おうと思っているのですが…

    こんにちわ。 今他社の携帯を使っていて、auにかえようと思っているのですが、auは初めてなのでどの機種が良いのかわからず迷っています。 オススメの機種があれば教えて下さい☆ 出来ればカメラで撮った画像がきれいな方が良いのですが…。 あと、A5302CAにブラックが出ると聞いたのですが、いつ頃出るのでしょうか? 回答よろしくお願いします(^_^)

  • auに変更しようと思っています。

    auに変更しようと思っています。 au携帯で、サブ画面あり(時計代わりにしているので時間を確認したい)・防水・メール送受信のシークレットがある・なるべく薄い、の条件を満たした携帯を探しています。 ドコモの携帯は、本体を開けなくても時間を確認出来る機種が多いですが、auって少ないような気がします。 カメラや最新機種などには特にこだわっていません。 でも、上記の条件を満たすのが、SH008しかないです。 まだ高いし、迷っています。

    • ベストアンサー
    • au
  • auの携帯で

    私はauユーザーなのですが今の機種が使いずらいので 新しい機種に買い変えようと思っています そこでauの機種で画面が大きくて、画像などを保存するため 容量が大きいもので、チャクメロの和音数が多いもの デザインがカッコイイor可愛いもの 最後に使いやすいもの。。以上の条件に当てはまる機種を教えて下さい!!

  • 【au】0円携帯

    この度、携帯をドコモ→auに変えようかと思っているものです。少々わがままかもしれません・・。 0円携帯。スマートフォン以外で宜しくお願い致します。 現在の携帯:ドコモ/P-07B ◇携帯の使用頻度 ネット>メール>カメラ>電話>アプリ>音楽です。 --------------------- ◇重視する点 ・長時間ネットが使える(電池の持ちが良い) ・ハイスピード ・容量が大きい ・内側カメラがある ・(ネットで)文字コピー機能がある ・ボタンが打ちやすい ・携帯画面が比較的大きい ◇どちらでも良い点 ・防水/防衝撃 ・着うた ・カメラの画質 ・デコメ ◇重視しない点 ・本体の見た目/色 ・本体の重さ/軽さ/薄さ ・ワンセグ ・着うたフル ・その他の機能(おサイフ携帯など)

    • 締切済み
    • au
  • au携帯で・・・

    auで以下の条件を満たす携帯ありますか? ・WIN ・画面が大きい ・テレビが見れる ・操作反応性がよい ・お財布機能付き 本当はソニーエリクソンがいいのですが・・・ ソニーって携帯に関しては、あんまりパッとしたのがないので、コレを期に別メーカーに変えようと思いまして。。

専門家に質問してみよう