• ベストアンサー

auの理想の携帯!

携帯を買おうと思っているのですが、どれがいいのか分かりません!条件は「auである」「カメラ&ムービーがついている」「カメラの画像がきれい」「ムービーがなめらか」「白い」「画面が大きい」です!すっごいわがままですが教えてください!

• kukki-
  • お礼率35% (108/301)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

5303H2は白ありますもんね^^ 未来っぽい感じのデザインがかっこいいと思います 画面のキレイさなんですが 液晶メイン:最大26万色Super Fine Color TFT132×176dot 液晶サブ;最大26万色Super Fine Color TFT88×64dot となっていて、auの中で一番キレイ!という訳ではないですが、十分キレイです♪ 画面の明るさではauの携帯の中で一番明るいそうです 見やすいですよ 着うたもキレイに再生できるし、音楽を少しいじることもできます(エコーかけたり) 見本(モック)ではなく、実際の携帯を触れるauショップがありますので、調べて実際見てみてください^^

kukki-
質問者

補足

本当にありがとうございます!またなのですが、A5402SとA5303HIIどっちがお勧めですか?&どっちがカメラの画像がきれいですか?

その他の回答 (4)

• namerin
回答No.5

A5302CAを使っているnamerinです。 新機種「A5402CA」(だったかな?)というカシオ製の携帯はおすすめですよ。 画像いいし、着うたあるし、ムービーもこの機種から大きなサイズも撮れるし。 価格も安定しているし、いいのではないでしょうか?

回答No.4

5401Tのカメラ性能と、5305Kのデザインが一緒になった機種があると良いんですけどね。(ドコモのSO505iがそれにあたりますが。。。)

回答No.2

こんにちわ♪ auの夏に出た機種のうち、人気を争っていて なおかつ優秀な2機種をあげてご説明します カメラ&ムービーつき カメラの画像がキレイ(メガピクセルカメラ) ムービーがなめらか 画面が大きい を満たしているのはカシオの5401です カメラ&ムービー付 ムービーがなめらか 白い(本体色がという意味でよろしいでしょうか?) 画面が大きい を満たしているのはソニーエリクソンの5402です 今の売れ筋はだいたいこの2機種で争ってるようです ちょっと細かい話をすると 5401はメガピクセルカメラ搭載なので写真屋さんのLサイズプリントくらいなら十分キレイにとれます しかし(下記の)優れたQVGA液晶画面は採用していません 白い本体色は出ていません 逆に5402はメガピクセルカメラは搭載していないんですが 携帯の画面がとっってもキレイです(QVGAというものを採用しています) 携帯屋さんに行って見てみてください♪ こちらは本体色ホワイトが出ています ソニーエリクソンはデザインがオシャレだと思います (私の主観入りですが(笑)) ムービーはauの場合、他の携帯会社のものよりなめらかにうつります もう少し詳しいこともお答えできるかもしれませんので、また何かあったら聞いてください♪ まずは携帯屋さんに見に行って見た方が イメージがわきやすいかもしれません 好きなデザイン、そうじゃないデザインなどありますし^^

kukki-
質問者

補足

ありがとうございます!あと質問なのですがA5303HIIに一目ぼれしてしまいました・・・この機種は画像はきれいですかね~?わかったら教えてください!

• hurricane
回答No.1

カメラの画像だけで言ったら (たぶん)メガピクセルであるA5401CAということになりますが au唯一のメガピクセルですから(?~ 使い勝手を考えると ズバリ!A5402S(ソニーエリクソン)をお勧めします

kukki-
質問者

お礼

ん~迷うな~!ありがとうございました!