• ベストアンサー

GPUのオーバークロックに必要な知識はどの様なことですか?

GPUのオーバークロックに必要な知識はどの様なことですか? 今アフターバーナで8800GTをOCしようとしていますが 自分が持っている知識は 上げすぎると危ない 少しづつ上げればまぁ安全 保証も効かず自己責任 冷却性能必要 そのくらいです。 知識がない人は辞めた方がいいとはよく言われていますが 学校で教わるわけではないのでじゃどこでどういう知識を得ればいいのだろうと思って。 勉強したいので詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroitori
回答No.1

知識というより気持ちの問題になります。 >保証も効かず自己責任 とご自分で書かれているとおり、最悪PCがおしゃかになる場合も ありますので、そうなった時に後悔しないと思えるのであれば、 勉強してみては如何でしょうか。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

>GPUのオーバークロックに必要な知識はどの様なことですか? この時点で問題外 その類の情報は自分で探すモノ、それができないなら定格で使うこと。

fvgbhn
質問者

補足

掲示板等とは違い、ここは質問に答え合うサイトなので、回答する気がないならこのサイト利用しなくていいです。