• ベストアンサー

スーパーファミコンのボンバーマン4

プレイステーションか、プレイステーション2で、ボンバーマン4みたいに2人で進めていくゲームってあるんですか?できるだけボンバーマンがいいのですが・・・ あったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.2

>ボンバーマン4みたいに2人で進めていくゲームってあるんですか?⇒協力プレーが出来ると言う意味でしょうか? それとも、対戦出来ると言う意味なんでしょうか? PS2で、7月17日に「ボンバーマンランド2」と言うのが発売されています。80種類以上のアトラクションが遊べるバラエティーゲームになっていますが、お馴染みのボンバーマンバトルも入っています。 ↓を参考に!

参考URL:
http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/bombland2/index.html

その他の回答 (1)

• taki-seed
回答No.1

協力プレイができるものなら 「ファイヤーメン」・・・ホースを持で火を消す消防士 と斧の衝撃で火を消す消防士の二人プレイ かなり古いです。 あとボンバーマンのゲームは何作か出ていると思いますがやったことありません。ごめんなさい。