• ベストアンサー

いろんな方が専門店でブラのサイズを測ってみるのがいいと

いろんな方が専門店でブラのサイズを測ってみるのがいいと おしゃっていましたが、私はまだ高校生なんです... 高校生も行けるブラの専門店を教えてるださい!! 東京内で小岩に近い場所をお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ブラの専門店」ではありませんが、 デパートのブラ売り場でも個室で丁寧に測ってくれますよ。 デパートはいろんなブランドのブラも選べるし、 あれこれ試着させて貰えました。 それまで思い込んでいたサイズより、 ひとつ上のサイズがベストだと教えてもらえました^^

megumi_0829
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速行ってみます!!