• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

韓国語(ハングル)のメッセージがわかりません。教えていただけませんか?

韓国語(ハングル)のメッセージがわかりません。教えていただけませんか? 韓国の動画サイトNATEを見ていると、たまにハングルでメッセージが出てしまって、動画が表示されません。  全く意味がわからないので、OKしていいものかわからずに困っています。 何を言っているのか、わかる方教えていただけませんか。 画像を添付します。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数540
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kukur
  • ベストアンサー率66% (6/9)

「削除されたか、存在しない掲示物です」 と書かれています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そういう意味だったのですね。わかりました。 ご回答をどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

下記リンク「ヤフー翻訳」で、言語の韓日変換が可能です。 コピー&ペーストで言語を貼り付けて、翻訳ボタンを押すだけです。

参考URL:
http://honyaku.yahoo.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません。ご回答をありがとうございました。 今回の場合、コピー&ペーストが使えないのと、私のパソコンのキーボードではハングル文字の入力が出来ないのとで、韓国語の分かる方に翻訳をお願いしたいのです。