• ベストアンサー

ご存知のかた、お願いします。

daitanuの回答

• ベストアンサー
  • daitanu
回答No.2

電話をするのが、一番早くて正確だと思いますよ。 次に電話番号があります。 http://www.mibu-yagike.jp/05annai_main.html 現在は碑が立っているだけで、和菓子屋になっていますけど、屯所餅も食べて来られるとよいと思います。 壬生寺や光縁寺も間近ですね。 http://kazenotabi-kyoto.com/shinsengumi.html

noname#153601
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 電話するのが一番正確ですね。 お電話しようとおもいます。 壬生寺は行こうと思っていたんですが、光縁寺はURLを見て、初めて知りました。 詳しい回答ありがとうございます。