• ベストアンサー

Dijon(France)にCitibankの支店あるいはATMはある

Dijon(France)にCitibankの支店あるいはATMはあるのでしょうか。 ただ今、ディジョンに来ています。上記銀行に口座を持っているので、お金をおろしたいと思っているのですが、この町にその支店やATMはあるのでしょうか。 シティバンクのHPでも、Googleでも探しましたが、探し方が悪かったのか、一向に見つからいのでここで質問させていただきました。 もちろん、PlusのATMではおろせることは承知しておりますが…。 ご存じの方、いらっしゃいましたら、ご教授いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooyama_
回答No.1

>Citibankの支店 は、イエローページで見つからなかったので、ないです。

michel28
質問者

お礼

調べていただき、ありがとうございました。 残念ですが、しかたありませんね…。